Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


理想のデートは、、


北アルプスの山頂で、お湯を沸かし、コーヒーを入れ
澄み切った空の元二人で、地表を眺めながら、コーヒーが
飲めればいいかな?


そんで、もって昨晩は、この度異動になるプレ送別会が会議の後行われ 
北海道の魚を取り扱うお店に、、、いや~美味しかったです。 特にイカの生き作り、、、

二次会は、カラオケのあるお店に拉致られ、4時間くらいはお店に滞留。。。。
ここは、友達の知り合いの店で、何時間いても料金は?000円らしいです。

帰宅したのが午前3:00、寝たのが3:30。
倦怠感に襲われる土曜日です^^

ニコ・釣り、スロットをやりながら、引き継ぎ書を書いているので、
なかなか進みません(^^;;;;

アバター
2009/12/17 09:37
異動なんですか?引越しとかするんですか?年の瀬に大変ですね。
新しい職場に早く慣れることを祈っております^^v
アバター
2009/12/09 11:55
情報料ふんだくりまつけどwwwww
にゃはっ@
アバター
2009/12/06 12:52
cocko 様
来年、神奈川県なので、情報よろしく~!!^^
アバター
2009/12/06 12:51
ふう 様
す、鋭いですな~実際何度まで上昇するか、、、、、
しか~し、理想のコーヒーのドリップの温度は90℃らしいので
多少は大丈夫かもかもです。
アバター
2009/12/06 12:50
◆真希波◆ 様
女性は、高い場所で口説きやすいといいますから、
これが私の作戦です。
恋の病ですか、、、体温40℃は軽くオーバーしそうですね、、^^
アバター
2009/12/06 12:48
めと 様
やっぱり女性がいいです~>< 
仕事の引き継ぎ書 8割は終ったっす!!
アバター
2009/12/06 12:46
maru 様
イカ 甘くて濃厚で美味かったっす。^^ 美味じゃ~
アバター
2009/12/06 00:21
カップメンもよろちくぅ~☆
アバター
2009/12/05 21:14
 北アルプスの山頂でお湯を沸かすと、沸点が心配なのですが・・・(笑)
すみません。水を差して^^;;
アバター
2009/12/05 21:12
へぇ~いいな~
私は、デートとか、あんま考えた事ないよぉ~
好きな人と一緒の場に居る時一番ドキドキするし。
2人で居る事を考えるだけで、心臓爆発しちゃうよ。。。
激しい恋の病にかかってます。
アバター
2009/12/05 20:41
山登りデートですね^^
相方はちはるくんでいいんじゃない?^m^

引き継ぎ書、頑張ってくださいね~^^
アバター
2009/12/05 18:50
(∩´∀`)∩オォ♪ なかなかろまんちっくぅぅぅ( '艸`*)

イカぁ・・・生き作り・・・グゥゥゥ><
お腹すいてきたぁ・・・ご飯たーべよっとε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.