Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


人はそれをガマンできない


……その名は睡魔くん。

昨晩徹夜でシゴトして、そのまま出勤したもんだから
ねむいのなんの……。
今日はもぅ寝てしまおぅ……。
















でもまた月曜がシメキリなんだよ~

本日のおようふく
おばぁちゃんのお見舞いにいくところ てな感じで。


髪型、重くて大したことないって思ってたんだけど
帽子を上にのせるとめちゃくちゃファンシーなのだw

花束はやはり買っておくべきかと ぉぃ。
白薔薇の約束なんかと比べると、全然イメージが違うんだけど、
あっちは白薔薇、こっちはカラーの薔薇ってことで
アクセントを下に持ってきたい時に重宝しそうw

アバター
2009/12/07 02:42
お疲れ~^^
ゆっくりたっぷり寝てくださいましー^@^v
アバター
2009/12/06 14:17
眠い時に寝るのが一番ですね^^
アバター
2009/12/05 23:19
あ~>< 私も睡魔くんには大変弱いです~><
無理なさらず、休める時に休んでくださいましm(_ _)m

花束、私も赤はとりあえず買っちゃいましたw
ステッキよりは花束が欲しいかも? あくまで私の好みですけれど^^;
アバター
2009/12/05 19:13
おつかれさまです
休める時にゆっくり休んでくださいね



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.