Nicotto Town



ほぅ


恋愛って…俺には程遠いなぁ.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜


ぬふふふふふふふふふふふふうふふ((壊



出会いが無いもーん\(○´ω`○)ノ



嗚呼…頭がおかしくなってきちまったぃww




.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜昇天♡

アバター
2010/08/26 17:34
ぬら孫

叶ってる叶ってるw
ちょい書きたくねぇし。
どおもねw
アバター
2010/08/26 17:28
もう叶ってるですか!!

いいですねww

かけないこと!?

気になるけど、分かりましたww

アバター
2010/08/26 16:55
ぬら孫

え?
理想?
もう叶ってるし。
ここではかけない事したいと思ってるよ、俺。
アバター
2010/08/26 13:30
ろっきー。こんなこと聞くの変だけど、答えて欲しいです・・・。

ろっきーの理想の恋って何ですか??????

彼女とこういうことしたいとかありますか????????

できたら・・・お返事欲しいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2010/03/28 21:44
世界一の剣豪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ありがとうw
アバター
2010/03/28 21:43
ろっきーは
モテモテだし
大丈夫!!
アバター
2009/12/07 14:03
ツカサ

やっぱ弱いかwww

俺は出会い無いもんwwww


アバター
2009/12/07 10:31
れ、恋愛∀
やー、俺恋愛弱いんだb

ロッキーならステキな出会いがすぐ近くに・・・
アバター
2009/12/06 17:55
ゆか姉

モテねぇwwww
出会いが無いんだwwww
アバター
2009/12/06 16:42
あら~wモテモテのくせにw
アバター
2009/12/06 15:29
相棒

いや、違うんだ相棒ぉぉぉぉぉぉぉ
これはその…!!あの…!!
アバター
2009/12/06 00:32
俺というものがありながらああああ
アバター
2009/12/05 23:12
PEACE

高校っつっても工業高校だべ?(o´Д`)=з
いやー将来心配よ、うん…

保障なしかww
アバター
2009/12/05 23:05
いやいや。

高校行ってるんだから・・・


出会いわそのウチあるにょっ☆←保障なし!!((オイ
アバター
2009/12/05 21:38
夏樹殿

やっぱ程遠いよなぁ~(o´Д`)=з
wwww使い回しバッチコーイwwww



乳製品@満月

まじでww
100年後って俺生きる自信あるぞww


ソラマメ

えwちょw
おっちゃんだぞw俺
やっぱ俺おかしいのか…(ΩдΩ)ショボーン
アバター
2009/12/05 21:08
ヾ(・∀・`o) ネェネェ

(o・ω・) ン?

(・Д・`o) ロッキーの頭がおかしくなっちゃったんだッてぇ。

(o´Д`) エェッ

(・Д・`o) 頭がボケてきたってコトかな?老化!?

(o・ω・) ンー、ロッキーに聞いてみようヵ。

(・∀・`o) ウン。ソダネw

アバター
2009/12/05 20:55
恋愛ゎそのうちやってくるょーwww
まぁそれが100年後になるカモだけどwww
アバター
2009/12/05 20:46
俺も程遠いなー.。゚+.(´▽`)。+.゚+←使いまわしw
アバター
2009/12/05 20:30
まゆのすけ

なぬww
俺が恋愛を語っちゃいかんのかwww



闇子

俺が恋愛を語っちゃいかんのかwww
俺はー就職希望やからなーbb


サッチャン

あーいwww
サッチャンが言うとオカンみたいww((殴
アバター
2009/12/05 20:07
フッ。
アバター
2009/12/05 19:55
恋愛しなよー?
出会いはつくるものだよっ。
アバター
2009/12/05 19:49
っぇ(´д`*) おぉw絽貴さんが恋愛ですかぁw

ぃぇぃぇww 出会ぃなんてまだまだ沢山ぁりますょ^^*大学とかww

っぁw 昇天ってw;;
アバター
2009/12/05 19:12
返事に困りまふ←wwwwww
絽貴が恋愛について考えると
イメージこわれrwwwww
アバター
2009/12/05 18:12
おk^^

アバター
2009/12/05 18:06
フレィ

うっせwwww
それは禁句だwwww
アバター
2009/12/05 18:05
wwww
頭おかしいのはもとからだろb(((((
アバター
2009/12/05 18:00
疾風@死神

おっけb
毎日は無理かもしれんがなるだけ行くーb

あっちゃむ

さんきゅ(○´ω`○)ノ笑
アバター
2009/12/05 17:57
っ氷
アバター
2009/12/05 17:56
大丈夫か・・・w

ろきにお願いがるんだけど・・・毎日俺の所にコメしてくれない・・・返事は俺のブログに書くけど・・・ろきみたいに

頼んだぞ・w・
アバター
2009/12/05 17:56
雪達磨狸

まじかー♡
冷やしてーーーーー(´∀`人)wwwww
アバター
2009/12/05 17:55
俺が冷やしてヤンよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.