Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


ニコットさんの話2

(ユーザー:会社見学したい)
会社見学w
滅多に
新しい会社とあわないので
謎の会社と呼ばれてますw
たくさんの人にあっていると
仕事が進まないので
^^;
なんとなく
提携しませんか?とか
言われても
小さい機能だけ
ちょこちょこ増えても
すべての機能を覚えるのは大変なので
かなり多くの人が
必要な機能じゃないと
いけないので^^;
新聞の取材は
たまに受けます^^
座るは
すでに
春頃から
テストサーバーに
あったんですが
いろいろあって
冬眠していた機能です^^
モンスターマントのように
一体型の
服ですと
服が曲がらない!ので
座れる服と
座れない服がありまして
「座るボタン」だと
問題が出るので
座れる椅子を用意して
座れる服を着ていると
目印が出て
クリックすると
座れるような
システムに作り直しています
そのテスト版が
だいたい
できてきたので
テスト版を
リリースしたいと思っています
もうテストサーバーに
ペットが
かなり
歩き回っているので
テストサーバーの中は
かなり
すごいですw
犬猫に

名前と
紹介テキストを
入れることができます
今のアバターとは別に
もう1つのアバターシステムを
作ったようなものなので
名前も変えられます
アクセサリーも装着できます^^
来週
紹介ページがリリースされますので
あくまでも
「未定」という話で
聞いて頂けると嬉しいのですが
1匹同時に飼うことがでいるのが
無料コイン版の機能になります。
「同時に飼う」という部分がポイントです。
(無料ペットは、プレゼントは出来ますか?」
プレゼント機能を作ると
詐欺トラブルが出るので
ペットは
プレゼントできないように
なっています。
有料は
300-500というご意見が多いですね
数匹
飼えるので
たくさん
買える値段の方が
楽しいんじゃないか?と
思っています。
5匹くらい
部屋に
ペットがいると
かなり
萌えます
すごい将来は
子どもを生む機能も
作らないといけないでしょうね^^
すごい将来ですが…^^;
今後も何年かかけて
開発をしていくので
ゆっくり進化していきたいと思います
オスとメスでは
今のところ
あまり差はありませんが
性格が
影響をして
覚える芸と
覚えない芸があるので
最初にペットを選ぶ時に
その子の
成長パラメータを
よく見て選んであげてください
何回でも
選び直せるボタンがあるので
体力
賢さ
素早さとか
そういうパラメータがあります
一番体力が高くなると
確か
わんぱく
とか
そういう性格になったような
気がしますが
そういうのも
あまり隠さず
わかりやすくなっているので
そのため
多数の子が飼えると
いろんな子に育てられるので
楽しいと思います^^
そのため
えさ代が
とても
かかってしまうので
エサ代で
利益をあげることは
危険だと思いまして
えさを自分でとってくる機能を入れました^^
また、売り上げが…(汗)
「探検」という
ボタンがあります。
探検ボタンを押すと
いろいろ探検して
拾ってきます
重たくはなりません
ペットも入れて
15人なので
これまでと変わりません
ペットエリアは
ペットも入れて
16人のエリアになります
ドッグラン風なエリアです
(ユーザー:座るアクションはいつできる?)
座るアクションは
座れる場所に近づくと
マークが出るタイプに
改造中ですー
もう1年
立ちっぱなしで
疲れましたw

感情表現機能ですよね
感情表現は
ボタンで
簡単に
はーととか
ビックリマークとか
そういうのが出る方が
軽いので
軽いシステムを
選ぼうと思っています
マイナスな感情は
作らず
プラスの感情だけが
いいですよね


ずっといたわけではないので、全部ではないです(^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.