Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


現金♪現金♪

初めてPのアイテムを手にしました。
シャケで貰ったアイテムの一つをフリマに出したら、Pになりました。

あーりがとうーございまーす。

現金が絡むと、腰が格段に低くなります。
…まさに現金な私♪

Pが何個か来たんで、これは絶対持ってないと
あんまり考えずにフリマを成立させちゃったんですが。

初のPで
「わー!買い取り屋とってくれないのねー」
「わーっ!背景2枚しょえるんだー!
 今までフリマで来た白系のP背景全部戻してたのにー。どーん。」
とか、騒いでたんですが。

…背景はともかく鼓笛隊の帽子…無料服でどう着ようか今から悩みます^^;

アバター
2009/12/05 19:49
こんにちは。ねぎねぎ@萌葱さん。いつもありがとうございます。^^
まだ気持ち騒いでます。実は…

あ、その前に、この帽子は可愛いです!
リーダーって書いてないので、やっぱり可愛い方ですね。やたっ^^v
綺麗な赤色で合わせたいなあ…♪

P獲得したアイテムの同じのがも一つあったので、また出してみました。
おいしい話は2度はこないような、ことわざだか逸話だかがあったなあと思いながら
まあ勢いで…
と思って、今、ログインしたら、またP。
すごーいい。
ちなみに、この頑張ってくれたアイテムはうずまきほっぺなんですけどね。^^
アバター
2009/12/05 15:22
おめでとう御座います♫

自分も初めてPを手にした時
「アイテム名が紫色だあ!」←?
「間違って誰かにプレゼントしちゃったらどうしよう;;」←??
と、しょーもない事で騒いでました(-ω-;)

鼓笛隊リーダーの帽子はあまり可愛くないですが、
リーダーでは無い方の帽子は可愛いと思いますv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.