Nicotto Town


まみりんり~ん


やっと釣れたよ~ん(*^0^*)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
23.56cm
カワムツ
4
15.10cm
オイカワ
2
16.25cm
ウグイ
1
18.56cm
ギンブナ
1
21.98cm
キンギョ(赤)
1
17.73cm
ニジマス
1
40.43cm
グッピー
1
4.41cm
ヤマメ
1
19.86cm
エンゼルフィッシュ
1
11.76cm
川の真珠貝
1
9.37cm
ドジョウ
1
13.28cm
アカメ
1
84.60cm
モミジ柄ニシキゴイ
1
52.23cm
昔落としたクリスマスツリーの飾り
1
12.23cm
2009/12/05 12:10

今回は真珠もアカメもニシキゴイもいて
豪華な結果でした~♬♫♬♫
お星様かわいい~~~~~(✿✪‿✪。)ノ

アバター
2009/12/07 18:24
なんだよぉ、ここに書いたのが悪かった?

ごめんね~、深い意味なんてないんだよぉ。
気をつけるね^^;
アバター
2009/12/06 15:23
ごめんね^0^
伝言板の事かと思ってた^0^
ブログやったんやね><
ブログも俺全然書いてないけど^0^
そっちはなるべく書くようにするね^0^
釣り楽しそうやね^0^
俺は全然釣りやってない^0^
この前まみりんっち達といったいらいかな^0^
また今度よかたらみんなで行こうね^0^
釣りお疲れ様^0^
アバター
2009/12/06 13:49
ベツレヘムの星魚いいよね。
たくさん欲しい。
アバター
2009/12/06 06:18
才×〒"┝_〆(´∀`●)

すごーい♪

私アカメに出会ったことがないんです(>_<)
アバター
2009/12/06 05:16
ブログコメント有難う^0^
まみりんっちごめんね><
前もいうてくれたやんな^0^
俺がいつも一緒のやつ残すのは^0^
一つに既婚者ってのもあって^0^
次に男、女、子供、大人みんな一緒に接してるから^0^
一人だけ特別ってのはないねん^0^
みんなにも一緒にしてるから^0^
でも悲しい思いさせてごめんね><
俺ってそれをしてしまうと^0^
昔結構遊んでたから^-^
また走ってしまいそうで^0^
でもブログのコメントはちゃんと返すし^-^
ほんまにごめんね^0^
気~なんて悪くしてないよ^0^
いうてくれてありがとう^0^
ちなみにこっちは寒いで^0^
寒くてゴ~ルデンボ~ル縮みあがってる^0^
アバター
2009/12/06 00:01
おれも真珠入れたいな~www

これか~(。≖ิ‿≖ิ)ニタァ♥
アバター
2009/12/05 21:54
そうやってメルヘンちっくを装って・・・・

ギャップが大事だよなw

アバター
2009/12/05 20:08
おお!素晴らしい!
ジオンの精神が…形となって現れたようだ!

…(^v^)♪
アバター
2009/12/05 19:43
おおおおw


塚wwwwwwwww俺も一緒に釣りしたかったおおおお+__:

んあ?星より まみが1番可愛いおおおおおおおw

♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡
アバター
2009/12/05 14:30
ち!
ぜ~~~~んぶ割ってやるううううううううwwwwwwwwwww
な~んてね
おめでとう(〃・ω・)o∠★:゜*PAN
アバター
2009/12/05 14:18
よかったね、これで安心だにゃ(=^・^=)
アバター
2009/12/05 13:37
おお、めっちゃゴージャス~~~!!
お星さま欲しくて、ついこの間インしちゃったわ…釣れなくて左手まで痛くなっちゃっただけだったww
アバター
2009/12/05 13:00
☆ほしい・ω・



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.