Nicotto Town


内容はないよー


昨日のフィギアスケート

昨日録画しておいたフィギアの録画を見ながら
今ブログ書いてます^^

結果はもう知ってますが
それでも面白いです~www

男子SPが終わった所ですが
高橋大輔いいですね!
日本人とは思えないような
せくしーオーラがありますよねwww

これから女子SPです
楽しみ~♪

アバター
2009/12/06 07:45
カズさん

はい~SPは確かにすごかった・・・・
問題は昨日のフリー・・・
TVの前で頭抱えちゃいましたよ!ほんとに^^;

ちょこさん

昨日のフリーは全体的に良くなかった気が・・・・
オリンピックにベストをあわせてくるために
調整してるんでしょうか・・・・?
アバター
2009/12/05 12:29
昨日、TVをつけたらちょうど高橋大輔だったので、彼だけ見ました。
良かったよね~
この後のフリー、復帰したばかりということで体力勝負でしょうか(^O^)
アバター
2009/12/05 11:33
ごめん・・高橋でした。
アバター
2009/12/05 11:32
結果しってるけど・・・
 教えると つまんないしぃ~~~い。
それにしても・・高梁大輔すごいよね!!
 まるで・・俺みたい (?_?)
ゆうよねぇ~~ 。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.