Nicotto Town


かおりの徒然


12月5日伝言板

画像

やっほ~
前に、お友と偶然会ったんだ~
話しの内容は・・・
もち恋話かも・・・???

アバター
2009/12/06 01:27
今日はお疲れ様でした
実は私のパソコンにはかおりさんの姿が見えず
私居るの知らなくて重なっちゃいましたよね
ごめんなさいm( __ __ )m
もう一つの彼のパソコンにちゃんとかおりさんが居ました
どうも私のパソコンの回線状態がよくなかったみたいで(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当にとんだ失礼してしまって申し訳ありません
アバター
2009/12/06 00:56
おやすみケロ~♪
アバター
2009/12/06 00:53
かおちゃん^^ありがと♪

お疲れ様~(^^)/
アバター
2009/12/06 00:37
何時まで経っても、タウンから落ちないので帰ってきました、不思議だー
アバター
2009/12/06 00:20
長いメンテナンスだな・・・
アバター
2009/12/05 23:42
(*´・д・)コンバンハ
アバター
2009/12/05 23:29
あんなにたくさんのカエル見たのはじめてだったよ~ヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2009/12/05 22:22
(* ̄0 ̄*)ノこんばんは♪ニコペット早くほすぃ。。
アバター
2009/12/05 22:06
こんばんは。今日はカエルクラブでご一緒させていただきました。
楽しかったです。ありがとうございました☆
アバター
2009/12/05 22:05
こんばんは☆るん♪(^▽^)
アバター
2009/12/05 22:02
こんばんわー。早足のステプお届け。
アバター
2009/12/05 21:43
ぽちっ(キラッ)
アバター
2009/12/05 21:23
こんばんはー。
アバター
2009/12/05 21:09
コメント(人'▽`)ありがとう☆
石化う頂いたのに
チワワの前に挑戦しましたが行けませんので、諦め手帰ります。
次のときにもお知らせください。
アバター
2009/12/05 20:19
こんばんわ^^
 今日わ、めっちぁ寒かった
鼻水たれる@@(笑
  恋バナ♬
楽しそう^^
アバター
2009/12/05 19:45
ヾ(❤。◕ ◡ ◕。)ノこばゎ~
かおりの友達ってかわいい人多いね
アバター
2009/12/05 19:38
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
アバター
2009/12/05 19:17
こんばんわ☆
アバター
2009/12/05 19:12
こんばんわ~(*´ェ`*)
駆け足ステプで~す。。シツレィッ・・シマス~。。
アバター
2009/12/05 18:53
晩安押押^^
お着替えして並びに行きます。
アバター
2009/12/05 18:51
8時から、おしゃべり広場の銅像前で並びます
アバター
2009/12/05 18:51
今晩は、雨のお陰で年賀状書き終わりました、✿(。◕‿-。)ステプケロ
アバター
2009/12/05 18:40
こんばんは~♪お昼過ぎからの冷たい雨は何時まで降るんでしょうね。

明日の日曜日は朝から晴れてほしいですね。(◕‿◕✿)

お友達と偶然逢うとまごつきませんか、

びっくりして、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キしてたら、それは恋しているからですね。

また逢えると良いですね。

アバター
2009/12/05 17:51
こんばんは~
今日はトラコーデでお邪魔しました~
人畜無害ですよ~
アバター
2009/12/05 17:28
長い旅(お出かけ)からかえってまいりました念願のB&ソ興奮中ですひじかたさんんんん← ステプ♬
アバター
2009/12/05 17:26
こんばんは☆
恋ばなしようね^^
アバター
2009/12/05 16:58
いいなぁw恋愛wwww
|壁|@・ω・`)ノ:*:+.+:*゜ステプどじょ♥
アバター
2009/12/05 16:53
( ̄ヘ ̄;)ノコンニチハ☆今日は、バミューダトライアングルの日!  ミステリ~(´へ `;)
アバター
2009/12/05 16:50
ヽ(。◕‿◕。)ノHappy☆:*:♪・゚'☆ミ楽しい週末を❤
アバター
2009/12/05 16:36
こんにちは~!今日は雨降りなのね、ヽ`☂。(+ω+ )ヽ`、ヽ
アバター
2009/12/05 15:22
ジャングルの王者が廻ってきました^^
アバター
2009/12/05 15:17
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪暴風警報発令中の秋田からステプです( ▽|||)
アバター
2009/12/05 15:16
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/05 15:12
こんにちは^^
雨が降ったり止んだりと変な天気です_ _;
アバター
2009/12/05 14:57
訪問ありがとう。。
アバター
2009/12/05 14:49
㋜㋢㋖配達ですッ(・ω・´o)ゞ 素敵な週末を♫
アバター
2009/12/05 14:43
おはよぉございます←遅いよねww
アバター
2009/12/05 13:45
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  スノボ姿だけど 雨降りステプ^^
アバター
2009/12/05 13:41
恋っていいよなーーー
アバター
2009/12/05 13:39
さっきはごめんにゃいー・・・

ここんとこ仕事で落ち込むこと多くって^^;

ただいま充電中ですぅ。。。
アバター
2009/12/05 13:39
指名バトンお願いします!! (単刀直入でスミマセン><。 詳しくはあたしのブログに・・・・
〒ステプお届けです!!w
アバター
2009/12/05 13:34
こんにちくまぷー♪
アバター
2009/12/05 13:05
すてぷ
アバター
2009/12/05 12:55
こんにちは~(^-^)
体調の方はどう?
私も完全に退治出来てなくて、この週末も
大人しくしてなくちゃ~(@_@;)
アバター
2009/12/05 12:44
こんにちわ〜☆ニコペット。猫・犬どっちも好き・迷っちゃうな(^^)v
アバター
2009/12/05 12:12
へぇ!!
ビーチでおはなししたんだネ★
楽しそう?!
アバター
2009/12/05 11:41
あはは^^ブログに載せてくれたのね

楽しかったね^^

また、お話ししようね!ありがとう
アバター
2009/12/05 11:36
おはよう^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.