Nicotto Town


リンゴカクテル


昨日のタウン

画像

タウンに行くと お友達に 逢えて うれしかったです

緑の お名前みつけると うれしいなぁ・・・・(*^。^*)

何げに ローソク お揃いです^^

アバター
2009/12/06 12:31
お友達に会えたんですか~^^
よかったですね♪
アバター
2009/12/06 00:22
いいですね。
(^.^)。
私の友人登録は、少ないし、
タウンに出ないし・・・。
しかも、私は、タウンに放置したまま。
こりゃダメだね。
(^_^;。
アバター
2009/12/05 20:32
ダネ~~ダネ~~♪緑の文字表示されると・・・

探しちゃうw

リンゴさんにはマダ1回も逢ってないネw

今度逢えたらぃぃですネwww^。^www
アバター
2009/12/05 19:55
天使の卵さん りんごも チャツト苦手です^^でも 何とかなりま~~す
アバター
2009/12/05 19:48
最近全然タウンに行ってないや・・・打ち込み遅いから行きずらいんだぁ
~(^_^;)
アバター
2009/12/05 18:52
yonaちゃん いやいや ゆっくりですよ^^ また 遊んでくださいね^^
アバター
2009/12/05 18:41
昨日はちょっとだったけど写真も撮れちゃって(●´艸`)モフッ♪
うれしかった~♪リンゴちゃんは、するする~っと登って
くるよね~♪すごいなぁ~@@
アバター
2009/12/05 18:34
風さん そうだよね^^ 急いで駆け寄っても いなくなる時も あるけどね^^
アバター
2009/12/05 18:21
ロビンちゃん また 遊んでよ^^
アバター
2009/12/05 16:24

あははははは 
分かる分かる ^^

緑の名前見つけると
スタスタスタ・・・・って駆け寄るもん^^

アバター
2009/12/05 14:38
昨日は一緒に登れなくて残念でしたん。
また、遊んでくださいねぇ(*´∀`)ノ
アバター
2009/12/05 12:20
ひろさん 有難うございます^^
りんご どんくさいし ゆっくり ゆっくりですけど・・ご一緒させてくださいね(*^。^*)
アバター
2009/12/05 12:18
ゆずぽん また タウンで遊んでね^^
アバター
2009/12/05 12:17
ゆうさん また連絡してね^^
アバター
2009/12/05 11:29
リンゴさんはどのタウンも全部制覇ですか?

今度教えてくださいね(ペコリ

不器用が祟って簡単じゃないと登れないんです・・・^^:トホホホホ
アバター
2009/12/05 10:56
うんうん。分かります^^
緑の文字見るとテンション上がります~☆
りんごさんはお友達いっぱいだから、いつも誰かと楽しそうに上ってる~♪
あ・・・そこの上り方忘れた。。。。
アバター
2009/12/05 10:41
良かったですね!
私は非課金者で…。
ぅぅっ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.