Nicotto Town



さて、困ったにゅ。 またフリマネタですよ~


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


おはよです。
昨日のフリマ成立から興奮状態が続いているのか?
目が覚めてしまいました。(*´ 艸`)

んで気になっていたフリマが一件あったので
今(*・ノェ・)コッソリ 起こさぬようINしてます。(*´ 艸`)
どんだけハマってるんだか・・・アホでしねぇ

でもね、でもね―――!

振袖が!! ∑(*゚Д゚ノ)ノ うわっ
ウエルカムしてました♬♫♬ ヾ(*´▽`*)ノ うひゃ~

早速お着替えお着替え。。。
と思ってアイテム探してみても
ん―――。。。
今まで和物アイテムは考えてみたこともなかったので
合わせるものがあんまりなかったでし。(*´ー`)ゞ
そして、袖に隠れてアイテムが見えなくなるんだねぇ。
(◕ˇ_ˇ◕ㆀ) うむうむ。

交換成立記念にパチリしておきます。(*´ー`)ゞ

もう今度はホントに月曜までINしないので、このまま。。。
いえぃ と喜んでみます。

ではお布団へ戻ります。。。(*´ー`)ゞ おやすみ。。。w;


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/08 08:13
この振袖は(名前忘れたw)清楚で好きです^^

フリマゲットおめでとうございます。
正月を迎えますし、ちょうどタイムリーなアイテムだもんね♪
アバター
2009/12/07 19:05
振袖はきれいだけど、着合わせが難しいかも
アバター
2009/12/07 17:40
振袖おめでとう!!
すごく素敵~☆
来月のPに期待しています♪
アバター
2009/12/07 11:14
ヨカッタですね~~~~(๑→ܫ←)キュッ♡

とても似合ってますよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)太巻きも良いワね~~~❤
アバター
2009/12/07 09:47
わーーーー!!!!!!ふぃりそでーーーw
すばらしいーーーーw
私が興奮してどうするw

凄いですね^^
私もがんばろー!(^^ゞ
アバター
2009/12/07 07:02
ri_kaちゃーん、すごいねー
振袖ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
やっぱりフリマって
上手な人は上手なんだなあって
しみじみ思う~
すっごく美しいよ~♬
よかったね~
アバター
2009/12/06 23:54
(*'▽'*)わぁ♪
おめでと~^^

ななもフリマが気になって眠れないこと多々・・・w
やばいでつねw
アバター
2009/12/06 17:45
ぷwニコタで早起きwww

和服好っきです!!
おめでと♪
アバター
2009/12/06 15:38
素敵な着物ですね~ ( ̄▽ ̄〃)❤
おめでとうございます^^
アバター
2009/12/05 21:44
成立おめでとぉ~♪
振袖よく似合っててかわいいね♫(o→ܫ←o)♫
アバター
2009/12/05 20:22
成立おめでとう!
とてもお似合いですよ!!
アバター
2009/12/05 17:47
成立してたのですね♪
おめでとうございます\(~o~)/
とっても可愛いですよ♪
アバター
2009/12/05 12:54
パチパチパチ(*^-^)ノおめでとぉ~♪
私は友だちにくいしんぼうフォークあげたくてとっくの昔に振袖手放してしまったさw
アバター
2009/12/05 07:11
おぉ~~~~~^^

おめでとう♪
いいねw 振袖かわいいですよ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.