Nicotto Town


社長のメモ超


風邪が悪化しないで良かったにゃん


自堕落生活の効果があったにゃん。

体調が戻ったにゃん。

元気になったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

ガリガリ君だから反則覚悟で

「クマ助(すけ)」

みんなは知らないと思うけど、

日本ベア~協会の事務長。

そのうち『ニコッとタウンの不思議』に出てくるよ。

反則かな?

タウンかゲームにクマスケはいたみたいでけど。

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/06 05:40
ここは終了です。
アバター
2009/12/05 16:06
元気になって良かったね♪

クマスケ・・・微妙だねwww



ま・・・

『まっくろくろすけ』
トトロだっけ?
アバター
2009/12/05 12:49
風邪は治り際が肝心ですよ、暖かくして養生してくださいね。

「嫁入り前(よめいりまえ)」

一体誰のことかな~(笑)
アバター
2009/12/05 09:05
風邪引きさんだったのですかぁ?
コタツをしまってしまったからですかねぇ・・・!?
今の風邪はなかなか完治しないので充分気をつけてくださいましぃ~!

「す」
「スローモーション」  「あっ!今のところ、ゆっくりもう1度見せてぇー!!」
                                 っていう場面が度々ありまするねぇ~!!!~☆
                        



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.