Nicotto Town



伝言板

週末恒例の伝言板です。

アバター
2009/12/16 00:21
ペット、手を振れば傍に来てくれるのが嬉しいです。シンプルなお部屋にしないと、すぐに隠れちゃうよね。
アバター
2009/12/15 00:18
今日のメンテの時間はお仕事で~す。メンテあけごろに帰宅予定。めずらしい~。(笑)
アバター
2009/12/13 02:03
母上様が「きぐるみ」を所望してるので、久しぶりに黒ガチャを回してみました。回してがっかり…。
アバター
2009/12/12 00:41
待ちに待ったお休みが、上司の思いつきで出勤に…。本当は昨日と今日、2連休のはずだったのに。(泣)
アバター
2009/12/11 00:30
今日接種予定だった新型インフルのワクチン、考えた結果、キャンセルにしました。一番疲れてる週だし。
アバター
2009/12/09 00:20
ニコット釣り、ついにAランクになりました。トータルプレイ数、20,967回で達成♬
アバター
2009/12/08 16:08
ステプどうぞww今日こそはツリーの飾り釣るぞ~ww
アバター
2009/12/08 01:16
本日はお休み♬ お休みにはメンテ……ガック―――(っω`- )―――リ あははっ…毎回ね。

大丈夫。無理しないで続けるのが一番ですよね。
アバター
2009/12/07 10:32
こんにちは、ステプです♪
アバター
2009/12/06 23:55
(o・ェ・o)ノコンバンワ 本日のステプナリ(´∀`*)b
アバター
2009/12/06 22:53
こんばんは^^

やっと飾りが釣れて、いい日曜になりました♪
アバター
2009/12/06 15:58
ここんとこご無沙汰でごめんなさい・・・
またちょこちょこステプ巡りしますね・
アバター
2009/12/06 03:11
こんばんは ☆ミ

素敵な週末をお過ごし下さいね。
ステプを、どうぞ。
アバター
2009/12/06 01:06
こんばんは(*・▽・*)
アバター
2009/12/05 23:35
有利さん。
今までありがとうございました。
来れない間も、有利さんはずっと
伝言板んい書いてくれて!!
めっちゃ、嬉しかったです!!
普通なら、返信も遅いこんな私に
コメントしてもらえません!
でもでも!!有利さんはいっぱいしてくれました❤
本当嬉しかったです❤
有利さんに出会えて良かった♪
いつかまた、ニコタウンに戻れるときは
有利さんのところに会いに行きたいです❤
今まで本当にありがとぅございました❤
素敵な有利さんに 乾杯☆ミ
アバター
2009/12/05 23:28
寒くなってきました。風邪、インフルに気をつけてニコタ楽しみましょう。

来週もよろしくです。
アバター
2009/12/05 23:26
こんばんはw ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ゎぁぃ♪ ガチャ、コンプできました~♪
アバター
2009/12/05 20:55
なんだか冷え込んできました・・・

お仕事頑張ってください^^
アバター
2009/12/05 17:30
こんにちは。ステプお届けです(`・ω・´)
アバター
2009/12/05 17:21
こんばんは^^今日は雨です。これから買い物に出かけます~~
アバター
2009/12/05 13:58
*´ω`)ノこんにちは。ステプのお届けです☆
アバター
2009/12/05 13:31
スッテップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーε=(゜∀゜)ノ
アバター
2009/12/05 13:31
スッテップーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーε=(゜∀゜)ノ
アバター
2009/12/05 13:15
来週の金曜日に新型インフルエンザのワクチン接種が決まりました。これ、副作用はどうなんだろう…。
アバター
2009/12/05 09:46
お久しぶりです!ステプです☆
アバター
2009/12/05 06:54
おはようございます。ステプです♪
アバター
2009/12/05 03:55
ステプお届けに参りました 癶(癶;゚ё゚;)癶 カサカサ
アバター
2009/12/05 03:16
ボンソワ♪

すっかり寒くなりましたね~

ステプ伝言、残していきます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.