Nicotto Town



季節外れだけど


フリマで鏡の妖精(ダブり品)と交換成立したので、折角だから着せてみた♪
季節外れだけど許して(笑)

ちょっと今日は寝不足で頭が上手く回ってないんで(爆)ステプ訪問は明日にします^^;
来てくれた人ありがとー!いつも感謝です!(-人-)ナム…(←?)

アバター
2009/12/05 21:53
はっしーさん>

キャンドルの辺りがちょっとクリスマスキャロルのムードが漂ってるかも?
そこ以外はハロウィン色が強いけどね(笑)

白ガチャ背景被りまくってどーすんの、これ。とか思ってたけどこの夜の背景は気に入ってるんだー^^
単品では使いにくいけどフレームと被せるとイイ感じ♪
アバター
2009/12/05 00:56
こばわぁ
すごーっい。なんか神秘的ですよぉ。
かぼちゃは今夜の月の光みたい…。
季節外れかなぁ…
クリスマスキャロルのムードもあるけど。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.