Nicotto Town


麗魔の区域


む…きついテーマ来た★

今週のブログテーマ…パ、パスしたいなぁ(苦笑)

ん~。恋さんも愛ちゃんも遠い昔に去って以来
とんと、ごぶさた何年目?な状態です(^^;

私の恋心は二次元の方々へ捧げ
愛は全て海モノ(動物ふくむ)とチョコとお酒に全力投球!
しちゃってるんで他にいかないのかも?(苦笑)

理想のデートコース…
セオリーなら映画館いってゲームセンター行って居酒屋。

趣味に走るならアミューズメントパーク行って
水族館いって博物館&美術館いって飲み屋。

もっと趣味に走るならゲームショップ行って電気屋に行って
本屋いってカラオケしつつ飲み放題。

む。だんだんデートじゃなくなってきてるって★
でも最後は飲み屋!コレだけはハズせないっ!?(笑)

…そして酔いつぶれた相手を家まで送っていって
帰る事になるんだなコレが…(-▽-;

アバター
2009/12/06 10:37
なるほど!じゃあ大手を振ってチョコ食べて良いですね!?(笑)

バレンタインチョコって高いの多いですからね~
人にあげるの、もったいなくなっちゃう★(←この考えがすでにダメな人)
アバター
2009/12/06 10:27
バレンチョコは自分へのご褒美なのです。(^○^)b
アバター
2009/12/06 10:19
もしかしたら楽しいのは自分だけかもしれないんですけどね(^^;
でも同じ様に楽しんでくれる人が一緒なら、いつもの倍
楽しくなるコースかな?って思ったですよ~r(*^o^*);

飲んでも酔いにくいのは体質らしいから訓練してどうこうなるものじゃない
みたいですよね★自分に合った適量ほどほどが1番なのかも(-▽-;
アバター
2009/12/06 00:02
楽しめそうなコースに、かわいくてカッコイイ帰り道です^^。
気楽な様子に和んでしまう^^。
お酒にけろっとしていたいものです(笑)。
アバター
2009/12/05 18:18
こんばんわ(^^ たくさんコメントいただけて嬉しいですv
連名になってしまい申し訳ありませんがコメントレスです

>るる さんへ
はい。シメはお酒ですね(苦笑)でも、お酒じゃなくても
一緒に楽しく飲めるなら相手がジュースでも嬉しいものです♪
まぁ今はそんな相手が居ないので、もっぱら家で独り手酌ですが(^^;

>ヒロ爺3 さんへ
わぁvコメントカキコありがとうございましたです(^▽^そうですねv
そう言われるとお酒の場の楽しい雰囲気が好きで飲みに行ってる
気がします♪ワイン工場や酒蔵めぐりも色々な所行きましたものv 
酔いつぶれたら家までかついで行ったげますわよ!なれてます(苦笑)

>ジミーエンジェル さんへ
そうですよね~★大丈夫!と自分で思っていても体には
ダイレクトにダメージたまっているって事ありますものね(×◇×;
ちょっと反省してニコっと検索で調べてみます(^^;ほどほどが1番★

>あさみりん さんへ
好きな人と一緒に楽しくお酒飲めるのが1番幸せな気がしたのですよ♪
別に量はたくさんでなくても良くて、付き合ってくれる相手に合わせて
飲む様にしてます(^^;酔おうと思えばジュースでも酔えますよね!(笑)
チョコ大好きなんですかvバレンタインデー確かに待ちどおしいですよね~
…って。アレは男性に贈るものなのに…ねぇ(^^;
アバター
2009/12/05 13:01
最後が必ず飲みww
お酒強いんですね。

私はお酒を飲まなくても酔えます♪

私もチョコが大好きです。
バレンタインデーが待ち遠しい♡
チョコが街にあふれるから(^◇^)
アバター
2009/12/05 09:24
飲むのは良いですが3日に一度は休肝日を入れないと
肝臓がだめになるかも?
肝臓の事も検索で調べてください(^^♪
アバター
2009/12/05 04:15
判りましたよ。お酒が好きなら酒蔵に行きますよね。
お酒の場の雰囲気が好きなんですよね。絶対そうだと思う。
私もそのクチなんです。ただ違うのはお酒に強く無いこと。
だから麗魔さんと飲むことがあったら、私は送って貰う人
になります。(酔った振りかも)
アバター
2009/12/05 02:31
最後は必ず飲むんですねぇ^^

酔いつぶれた相手を送るって事は・・・
麗魔さん、とっても強そうw
私は、飲めないからうらやましいなぁ~
アバター
2009/12/05 00:26
わぁvこんばんわ~!いつもコメントありがとうです(>▽<)
連名になっちゃいましてスミマせんがコメトレスです★

>さとちぁん さんへ
もう、「それってデートなの?」ってコースですね?
でも私も一番ノリノリなコースかも★(笑)
え!?さとちぁんさんお酒ダメなんですか~(^^;
じゃジュースでカンパイだ~!(^▽^)/▽*

>宵闇 さんへ
やはり最後は酒ですよ!(笑)お高いレストランでチビチビ
やるより、ゆかいに楽しく居酒屋で一杯が私は良いなぁ(*^o^*)/▽*
でも私に合わせてくれると相手がつぶれるので、ほどほどに
しないと後が大変な事になるのが、ちょっと困ったちゃんですわ(^^;
アバター
2009/12/05 00:18
どのコースも最後が飲み屋ってのがいいです(* ̄∀ ̄)bグッ!
やっぱり、ある程度は酒が強い人がいいですね(笑)
アバター
2009/12/04 23:57
最後のコースが一番合いそうな俺がいる

でもお酒飲めないヾ(゚ω゚)ノ゛



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.