Nicotto Town



理想のデート


と言われても^^

ちょっと困ってしまう

若い頃は理想だったものも 今はどうでもいいし~

じゃあ今の理想は?と聞かれると・・・
ダンナ持ちなのでデートはイメージしにくい(笑)

・・・っていうか今は もう そういうドキドキ感はいらないかも^^

このアバターみたいな感じの可憐な頃ならいざ知らず
今はすっかり・・・・な自分にガッカリ

20代の頃はかわいかったよな~なんて^^

今はどっちかというと カッコイイ オトナの女目指しています♪

登山やハイキング アクティブな感じがいいかな^^
そのうちリアルに釣りもやってみたいかも♪

----------------------------------------------------

↑実は非公開で書いていたけど
アバターのお着替え気に入っているのでUPしておこう^^

アバター
2009/12/06 22:43
>☆◇さ~ら◇☆さん

この背景がすごくお気に入りなのです♪
ほわ~んとしてて大好き^^
優しい色合いはいいよね~
アバター
2009/12/06 22:40
>スプラウトさん

全然オトナのセクシーさは皆無だよ~^^
どっちかっていうと姐御キャラだし(笑)
なのでニコタでは可憐なアバで楽しんでいます♪
アバター
2009/12/06 22:38
>にゃごさん

うんうん^^ にゃごちゃんのキャラだと合いそう♪
きっとリアルでも可愛らしいと思うからね~
アバター
2009/12/06 22:37
>ni-chanさん

いえいえ目指してるだけだから~^^
気持ちだけだよ~キモチ♪

でもニコタでアバで遊んでいると少女心に戻るんだよね~
きせかえ好きな女の子の頃の気持ち・・・ね^^
アバター
2009/12/06 10:38
この服もかわいいですね~♪
私も優しい色は好きです(^^)
アバター
2009/12/06 09:18
(。´人`)。+おはいお レインさん*
ドキドキ感…
レインさんのカッコイイ大人の女せくすぃー姿…ハァハァ*
公開して下さったおかげで、食いつかせて頂けて感激です。
俺と釣りに、イ カ ね ぇ か ?
可愛いレインを見つめすぎて魚を逃…(強制終了



アバター
2009/12/05 16:08
いいわ~ 大人の女って素敵♡

にゃごは手を繋いで歩きたいにゃ^^ きゃはは 恥ずかしいw
アバター
2009/12/05 14:06
おとなの女を目指してるのね~
えらいわ~
それに比べて私ときたら…
子供のまま大人になって 大人なのに子供より性質の悪い大人です<(_ _)>
からだ動かさず楽したい今日この頃…

アバター可愛い!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.