Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


白ガチャはしばらくお休み⌒✿


……だって、あと目玉2つなんだもの。
ちょっと比率が変わる(……あるいは、廻す人数が減る……だろう)時期まで
お休みします。

前回、ほんとーに出なくて。ヒステリックにがちゃがちゃ廻したんだけど、
今回はよーく考えて、時間を変えながら廻してて
わりとうまいこと行っているので、余計に、
残り2つのために30も40も廻すのはちょっと……ねぇ?

トラのコのぬいぐるみは、そう簡単に出てこないだろーなーとも
がんばれば出るかなーとも
ま、いろいろ思うのですが。

とかいいつつ、どーせ10日過ぎたらストレス発散でまた廻すのよw
8日はまたもや監査だし(健康診断の記録が前回OUTだったから……)

でもね、健康診断笑い事じゃないですよ。
従業員で3年くらい数値が悪いままだった人が、最近2人倒れましたもん。
(いや、もちろん命に別状はないんだけど、症状が出て入院した人もいるし~)
健康診断は、自分の体のどこに気をつけたらいいのかを知るための手段。
ちゃんと次につなげて、一年すこやかに暮らせれば ←ぉまぇが言うか~(笑

1月に検査があるので、またちょっとナーバスになってる感じデス。
ま、6ヶ月ごとのものだから、次がまたあるんだけどね。

***********************
本日のおようふく
トラのコグッズでまとめてみました。
もふもふケープは一番欲しくって、一番に出たのでちょっと嬉しかったりw
ちびちび羽根もけっこう好き*・゜゜・*:.。..。.:*・゜☆
青いお洋服に合いそう。
ゴシックコーデとかにもいいかもw

***********************
本日の本


ここしばらくは、本をよまずに本を書いてる……。 ←腐女子でござる
今書いてるのは腐れ本じゃないよ?
………………ある意味腐れ本かもしれないけど。 ←人の色恋よた話は出歯亀だよねぇ
そういゃ腐れ大魔王サマの話も書かないといかんのだった……。
年末になると思い出す……。毎年言い訳して書かないからな……。
HPに一挙掲載ってどうよ? と時折言われるけど
それで身内にみられたらどぅすんの、といつも思ぅ……大魔王サマは腐れすぎてて後が怖い。

そうそう、腐れ友達の絵描きが   ←ごめん、勝手に腐らせてる
12/10~15日に個展を開きます。
愛媛県松山市、勝山町駅近くの「ギャラリーキャメルK
今は夏・冬の祭りには別のPNで参加してるけど
絵を描く時は昔の漫画描いてたときのPN。
個展は花の絵中心(……の、はず)です。
四国はもともとテキスタイル関係の会社が多いのですが、
20代のころはそっちのデザインの仕事をしていました。
あの頃、むりやり本の表紙のデザインを描いてもらったりしてました ←悪党

お近くの方はどうぞw
「まいねのブログを見てきた」と言ってやってください。
今回は中国茶でおもてなしをすると聞いています。


12月のニコタは、いろいろ楽しめそうですねw
ニコタでにゃんこを飼うか、わんこを飼うか(オス・メス選べるんだ~♪)
つれてあるくのならわんこだけど家でなごむためにはにゃんこだよね~
決めたつもりなんだけど……なやむな~
(Cコインでにゃんこ、Pコインでわんこ、かなぁ……)
クローリアンもたのしみだしw
さぁがんばってシゴトするんだ~


・・・明日がシメキリだぞっとね♪

アバター
2009/12/04 23:20
愛媛は隣県ですw
でも ちと遠いなぁ
残念><



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.