Nicotto Town



久々に

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+111

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.19cm
アブラハヤ
2
10.50cm
ブルーギル
3
24.45cm
オイカワ
1
16.29cm
ニゴイ
2
46.91cm
ギンブナ
1
19.02cm
キンギョ(赤)
1
19.73cm
コイ
1
69.25cm
ブラックバス
4
41.33cm
ニジマス
2
52.62cm
ライギョ
2
67.07cm
ヤマメ
1
22.86cm
川の真珠貝
1
7.77cm
2009/12/04 19:30

いい餌使って釣りしてきました^^

いやぁ楽しいもんですな(●´ω`●)

アバター
2009/12/04 23:21
>zhivagoさん
実はなかなか大漁なんですよ~(●´ω`●)
ふふーそうですね!釣りは楽しいですな~^^

>悠詩さん
よかったです~^^ありがとうございます!^^
ほう!なかなか良い品で釣ってらっしゃるんですね!(゚∀゚)
私はとりあえずレアが釣れればいいので、結構安いのでやってます。
しかし全くいいのが釣れない時はかなり凹みますよね~(。´Д⊂)
アバター
2009/12/04 21:08
真珠&大漁良かったですね♪
私はいつも40Cの釣竿と25Cの餌で釣ってます^^
なので売った魚が65C以下だと凹みます><
レアとか釣れたら別ですけどね^^;
アバター
2009/12/04 21:01
真珠も釣れて中々の大漁ですな。
ニコットのゲームじゃ釣りが一番楽しいのです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.