Nicotto Town



でーとでーと~vV

ハイ、軽いジョークです。多めに見てください。

まぁ美咲と二人で出掛けたのでデートっちゃあデートですかねw

美咲は私の親友なんですよ~


今日は池袋に行きました。

アニメイトとか電気屋とか行きました


その途中での会話、


「私さぁ、美咲と違ってメカものアニメあんま好きじゃないのかも~」

「そうかもね~。」

「最近好きなのはねぇ、小さい女の子と巨大武器の組み合わせかな」

「あ~ものすごく雛っぽいw」

「私達さぁ、趣味あってそうであってないよねw」

「そうだねw根本はあってるんだけどねw」

「同じ道を歩いてるけど限りなく端っこと端っこだよねw」

「www正反対でありつつあってるみたいなw」

「だからこそ仲いいのかもねw」


・・・・・ってな感じです。


美咲は本当にいい友達です。

私が男だったら付き合ってるなぁw

ホントに正反対なんですよね~


でも根本は合ってるんです。

百合とかBLとかゲームとか

可愛い女の子には目がありませんw


「この子いいわぁぁぁ」

「ほんとだぁぁぁ!すっごいかわいぃぃぃ!!」

とか

「この足いいねぇ」

「そうだね~太ももに愛があるよね」

「wwwwだよねぇw」

とか。(どっちも二次元です)


ええ変態ですがなにか?


しっかし楽しかったw

最近遊びに行って美咲がいなかったことがないですw

おんなじだけど

ちがうとこがあって

だから楽しいのかなぁ、と思いました。

アバター
2009/12/04 19:48
るなちゃん>ありがとぉぉ^^
      美咲は他の友達とは違う
      特別な友達なの。
   
      中三にもなるとたくさんの友達でハイテンション!!もいいけど
      やっぱ一緒にいるだけで落ち着ける友達も欲しいのよw

      私のそれが美咲だったの。
      
      うん!!これからも仲良くしよ~~~!!!
      るなちゃん大好き!
アバター
2009/12/04 19:40
あたしも
幼馴染・親友・友達
たくさんいるお(●´∀`●)
嫌な子もいるけど
そぅいぅのゎ、ほっておいてw
みなさん£ονё_φ(*v_V*)です!
雛も、友達の中の1人だあ(^ω^)
これからも仲良くしてね( ^∀^ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.