Nicotto Town


毎日 一言。


白ガチャ、交換希望。

今日もガチャガチャと回してきました。
でも、まだ目玉は出ず・・・。

【目玉アイテム】
・トラのコぬいぐるみ(白)×1
・トラのコぬいぐるみ(黄)
・トラのコフード
・プチ天使の羽

・もふもふ ショートパンツ×2
・トラのコのお鼻×2
・もふもふケープ×1
・トラのコしっぽ×3 
・トラのコずっく×1
・トラのコてぶくろ×3
・ねこじゃらし×3
・焼きサンマ×5
・ねずみのおもちゃ×3
・鈴付スカーフ×3
・昼のサバンナ×6
・野生のおサルフレーム×7
・じゃんぐるフレーム×4
・トラの肉球フレーム×2
・夜のジャングル×4


どなたか、目玉1と、その他複数で交換願えませんでしょうか。
それでも良いよ、と言われる方、友申の上、こちらのブログまで書き込みくださいませ。

以前の白・黒ガチャもありますので、どうぞ、ご検討ください。

なお、友申は交換完了後、削除させていただきたいと思います。

よろしくお願い致します。

アバター
2009/12/04 23:03
>桃華さん
運の悪さが、目に見えて、結果となっております・・・。
どうか、お慈悲を~~、お恵みを~~ッ><
アバター
2009/12/04 22:24
・・・・・。
((;゚д゚))ス、スゲェ
目玉以外全部ダブってるε-(‐ω‐;)



アバター
2009/12/04 19:59
>Take。さん
そー思うのなら、恵んでください・・・。

>☜ noel ☞さん
それでも、目玉は来ないんです・・・。

>A-Aさん
まだまだですよ、私は。
サブ込みで5人で回している方もいらっしゃいますから・・・。
アバター
2009/12/04 19:54
ごめんなさい・・・今までの自分を反省します。
私程度の回し方では運が悪いっていっちゃいけないって思ったよ・・・
すご!回してる回数凄過ぎますよ、悠華様( ̄ロ ̄|||
アバター
2009/12/04 19:23
あれま・・・

随分回したのね・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/12/04 19:14
お金持ちがんばれ( ̄w ̄) ぷっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.