Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


食卓


今週もお仕事終了です^^;
やれやれ・・疲れましたが明日明後日とお休みなので
二コしてゆっくりと休みます!

そそ!実家から長ネギがどっさり送ってきました
夕べはネギ鍋でした!
初めてのネギ鍋でしたが、案外美味しかったな~
ネギどっさり入れて豚肉、それだけだったけど^^;

今夜は、牛筋の煮込みにネギの薬味をどっさり乗っけて
食べる事にしよう!

アバター
2009/12/04 22:38
bebeさん!
うんうん^^実はお買い物に行くのが面倒で
有り合せの食材でひねり出したメニューだったのですが
お安い食材の割りに美味しかったよ!
アバター
2009/12/04 22:35
いいですねぇ~
長ネギどっさり!
鍋は切って入れるだけだから、私も大好きです!
ぜひぜひ、ネギ鍋してみます!

アバター
2009/12/04 22:33
ひまわりさん!
あははは^^我が家のネギ鍋は豚バラ肉でしたが
まぁ~それなりに美味しかったと思いますよ~
次回はコラーゲン入れてみましょう^^
アバター
2009/12/04 22:23
先日 おいしいコラーゲンしゃぶしゃぶのお店に行ったのだけどね
おいしい~~豚肉さんと
お野菜は なんとネギのみだったのよ~~
最初、え?と思ったけど
甘みのあるおいしい豚肉と
さっとお湯にくぐらせただけの細く切ったネギが
絶妙なおいしさでした~~
ネギ万歳!!って感じだったわよ~~~
mimoちゃん宅も 同じ事して ネギ万歳!だったでしょ?ww
アバター
2009/12/04 21:31
大喜さん!
うふふっ^^・・大分お疲れですか?
って言うか私も書き記したブログに自信がなく思わず読み直しちゃった^^;
あぁ!!大喜さんも羽が出ていないようですね~
アバター
2009/12/04 21:22
ごめんなさい!
読んでいて話が合わないなと思って、
読みなおしてみたら・・・(笑)

今週もお仕事終了です^^;



今週もお食事終了です^^;

と読んでました。

道理でつながらないわけだ!
食事して疲れるってどういうことだ??
って思っちゃいました。

タイトルが 食卓 だから頭に残ったのですね?
アバター
2009/12/04 20:28
まゆみっくすさん!
美味しかった~~ネギいっぱいいっぱ入れて
ネギにも味がしみて牛筋は、勿論の事ネギも美味しいです

お!おでんの牛筋もいいな~^^
明日は鍋持参でまゆみっくすさんのお家に行こう~っと^^
アバター
2009/12/04 20:24
ひろさん!
未だ未だいっぱいネギがあるので
他の料理にもチャレンジしてみようと思っています^^
アバター
2009/12/04 20:08
プルプルの牛筋おいしそう♫

明日牛筋入れておでんにしようかなぁ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜
アバター
2009/12/04 19:32
美味しそう~~~~^^
ネギって甘みがあって美味しいよね~!
寒い夜はお鍋や、煮込みが身体まで
暖めてくれるよね(^_^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.