Nicotto Town


のほほん日記


6連鎖~♪

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
19
スコア
2593
獲得コイン
100
連鎖の最大数
6
獲得ビー玉数
1000
今回の称号
赤い 川の 雲
2連鎖
74
3連鎖
14
4連鎖
1
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/04 17:47

初の6連鎖がきましたよ。
狙って作ってないんですけどね。

今さらなんだけど、4連鎖以上でS爆弾1個増えるのね。
いつも気づかないうちに増えていて、ドレが増える要因なのかわかっていなかったのですっきりしたわ~♪

アバター
2009/12/05 18:56
>luiさん
ビー玉楽しいですよね♪
6連鎖はわたしもはじめて見ました。
5連鎖は結構見るんですけどね。

10以降はS爆弾をケチらないことが重要かもです。
消せる所は消していくのも重要かな。
アバター
2009/12/05 08:26
6連鎖すごーい!ってか、打ち止め?!w( ̄o ̄)wスゴイナー
なかなか10より先のステージに進めないんですよねー。
なんか楽しいからこつこつやってるんだけど、難しい…(^▽^;)
アバター
2009/12/04 20:14
>ライラちゃん
6連鎖は本気でテンション上がったw
3連鎖がこまめに出て、ビー玉ボーナス一杯もらえれば8ステージでも良いかもよ♪
1~6までと11~16までのスローなスピードが個人的にはきついかな。
寝そうになっちゃうw
アバター
2009/12/04 19:11
6連鎖滅多に出ないから(狙って出せたらすごいよねw)出ると嬉しいよね。
19ステージまでいけちゃうってのがあたし的にはすごいです!
いつも8ステージあたりで飽きちゃう人なので・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.