Nicotto Town


のんびり行こっか!


やっと金曜日や。


やっと金曜日になりました。

一週間早かったです・・・・。

そして土日も、すぐに過ぎていく・・・

そしてそして・・・年明け。

1年って早いですね。



アバター
2009/12/05 14:35
もぐっさん、一週間だけじゃなくて1年間も早く過ぎてしまいます^^;


優♡愛さん、確かに後悔だけはしたくありませんね。 今年中に出来ることをしとかないと!!



アバター
2009/12/05 14:33
スイーツマンさん、それを言ってしまったら悲しすぎます・・・


トゥレンさん、ですね。 時間のない世界に行きたいです・・・(笑)
アバター
2009/12/04 19:04
早いね^^
1年って早いからこそ後悔しないように
過ごしたいよねェ☆
なんか…
年寄り発言かも・・
アバター
2009/12/04 18:54
ほんっとに早いよねぇ
一週間過ぎちゃったwwww
アバター
2009/12/04 17:49
ホント!!!!!あっという間です~(ノ-^0^)ノ
アバター
2009/12/04 17:43
ほんとにまたたくま

気をつけねば
すぐ歳をとってしまうなあ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.