Nicotto Town



せっかちなワタシ・・・


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


フリマに出している結果を早く知りたい!!

ログインする時間なんて、人それぞれだから
見ていないかもしれないのはわかっているけど、
早く結果がしりたい! (*´ー`)ゞ

ダメなら つぎ~~~ っていけるから。www
2日とか待たされたら、候補なのかもしれないけど
待ちきれなくって次にいっちゃうヨ。 (*´ー`)ゞ

皆さんはどのくらい待てるんだろう???


(*・ノェ・)コッショリアンケート
振袖(椿)って人気アイテムだと思いますか???

今日は両手にお花を抱えて るんるん♪ なのら。


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/04 18:45
LUNASさん

あらら~♪(*→ܫ←*) 普段フリマはあまりされないの?
私はINしたら即チェックしてます!! 
ってか、それが気になってINしてます。(; ̄ 艸 ̄)
お着替え大好きだから、違うアイテムが欲しくてしょうがないんですぅ~↓。

人気アイテム振袖ですかね―――?!
ウエルカム❤してくれるかなぁ。。。(; ̄ 艸 ̄)
アバター
2009/12/04 18:33
ふう♪ちゃん

そうなのよね~。今は大切にしていたネコアイテムを手放したものだから、
それを戻ってくるよう、そして少しはプラスになるよう
手当たり次第応募してるんだけどね。^^;

うふふ。( ̄m ̄) 武器集めも大変だね~♪
ふう♪ちゃんの最終兵器(アイテムw)がなにになるのかはわからないけど、
手元に到着する事を祈ってます。。。( ̄人 ̄)ナムナム

私にとっての最終目標は・・・ なんだろ???ヾ(*´▽`*)ノあは~っ
アバター
2009/12/04 18:32
最近フリマやってないけど、忘れていた頃に、成立していたというパターンがいくつかあったかな~
振袖は、時期的に見て、人気になると思いますよ!!
アバター
2009/12/04 18:27
あはは^^

どこ目指してるか、、、わからなくなるよね><
あれ、手放すと、それ求められたり。。。悪循環><
プラスして残ってるなら希望もてますねw
椿は、持ってないのー;;
でも、最終的に手放すようになるんだけどねw
武器集めですよー。
あたしの最終目標は。。。うふふ。
最終目標達成したら、ご挨拶きますね^^
アバター
2009/12/04 18:01
ふう♪ちゃん

あら。ここにも同じお気持ちの方が?!!(*→ܫ←*)
実はね~。今候補で残っているのです!
なんかプラスして~言われてるので足したけど…(((;゚д゚;))) ドキドキわくわくですwww

え~!意外!!ふう♪ちゃんは絶対(勝手に)持ってると思ってたぉ。(*´ 艸`)
フリマでどこを目指してるか、自分でもよくわかんなくなってきたんだけど、頑張ろうにゃ~。
アバター
2009/12/04 17:48
同じ。。。笑。

待てまてーん><
そうなんですよねー。次、行きたいのに行けない。。。
出品者もわかってるはずなのに。。。><
候補以外お返ししました。で、「お。あたし返されてない!」って思ってもなかなか決まらなかったり;;
椿は、人気じゃないですか?
あたしも、欲しい^^

お互い頑張りましょうね♪
アバター
2009/12/04 17:24
みみちゃん〓ちゃん

一週間待てる?! すごいな~。
私にはできないぞ~♬♫♬
それで決まったら、嬉しさは倍増するね!頑張ろうにゃぁぁぁ♪
 
アバター
2009/12/04 16:45
分かるww
遅いならいいよ!
って思っちゃう(`・ω・; )

でも欲しいアイテムは
もう1週間くらい待ってるかな?
そろそろ…(´-ω-`)
アバター
2009/12/04 16:05
senaさん

今日はバッタリお会いでき、お話もできたので、私も嬉しかったですよ~♪
あれ?ニコっと笑顔の文字、中間くらいにありましたよ♪
自分でオリジナルの顔文字も作れる所があるので、そこも楽しいかも♬♫♬

みんな、そんなに長くは待てないのかな?(*´ 艸`)
だよね、だよね!? NEWアイテム早く欲しいもんね❤
振袖はもう実年齢でいえば、着る年齢ではないけど―――(*´ー`)ゞ
ちょっとニコタで着てみたい憧れをもっちゃいました。 はてさて、結果はいかに…
アバター
2009/12/04 15:58
10moeさん

欲しいと思ったアイテムは早く身につけてみたいですもんね~。(o'∀'人)
今もあれこれ入札してみたり、やめてみたり、フリマ見てました。(*´ 艸`)
最近フリマにハマりっぱなしです♪

そうなんですよね。
今月末か来月初めには、お正月アイテムとして発売にはなると思うんですが、
無謀にもチャレンジしてみたくなっちゃって。(*'-'*)
(*・ノェ・)コッソリ 応募してみました。 笑
アバター
2009/12/04 15:58
riѳkaさん今日は、タウンで会えて嬉しかったです(*→ܫ←*)
教えてもらった サイトに行ってきました。
沢山の特殊文字があって 色々とコピって来ました(◉▀⋖⋗▀◉)ノ
riѳkaサンのѳがなかなか見つけだせません
えらいこっちゃ>ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ<えらいこっちゃ ヨイヨイヨイヨイ!!

私もフリマ応募したら 2日くらいで次にいってしまう。
振袖はコレカラの時期のものだから難しいねฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ 
アバター
2009/12/04 15:53
私は1日も待てないかも^^;
頑張ってるものなら尚更、他の出品へ
応募したくなっちゃいます。

振袖は敷居が高いですね~
でも、そろそろまた正月用の着物が発売される予感^^
アバター
2009/12/04 15:07
ゆりあんちゃん

んだぉね~。ご希望のアイテム入れてるんだから、
は―や”―く”― 決めて!! ってやっぱり思っちゃうよねぇ。^^;
募集側としては、他にも来るかもって長い期間待ってる方もいらっしゃるのかもね。

私の場合、数時間出したアイテムに対して応募がなかったら即解除して、
欲しいアイテムに応募しちゃってます。www 
あはは~。それほど我慢?が足りない私です。(*´ 艸`)

振袖・・・やっぱり敷居の高いアイテムだよね。(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
う―――ん、チャレンジしてみよっかな。。。ダメもとで。(*→ܫ←*)
返答ありがとう❤
アバター
2009/12/04 14:57
私は複数アイテム持ってるものなら
1週間くらいは待てるかなあ
でもまだかまだかっていらいらしちゃう
欲しいものあげてるんだから
早く決めてよ!って思うよね
待てない時は
やっぱりri_kaちゃんと同じ、2、3日かなあ

振袖自体、私には敷居高いなあ
過去物Pって
難しいから私の持ってるものでは
成立しない気がして
入札すらしたことないよw

でもいいよね。
人気はあると思うよ
がんばってね!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.