Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


タバコ。

百害あって一利なし。
まさにコレですね。
一日2,3本しか吸わないんですが。
周りには
少ないうちにやめとけ
と言われます。
ゴ゙モットモ

わかっててもなんか吸っちゃうんだよね~

アバター
2009/01/09 10:20
なんだかんだいってしっかりやってますがな~!
イギリス人にとってはタバコは金持ちのステイタスなんでしょうなぁ~
アイム、リッチメーン。
禁煙の最大のライバルは自分ですね。
アバター
2009/01/09 10:13
あ~でも禁煙に向かっているみたいじゃないですか♪
えらい!凄い!
やっぱり、ベビーがいるとね。。。。

一箱千円ってイギリスあたりじゃ当たり前なんですよね~
500円以上になったら辞めようかな。結構現実味帯びてきているし!
今でも辞めたいけれど、、、なかなか誘惑に勝てません。。。。
ワインに煙草オンリーで ご飯OKの 今日この頃(@@)
アバター
2009/01/07 23:58
かりんさん。やさしい心をありがとう^^パッチって効果あるんですねぇ。吸いたいイライラ・・・辛いよねぇ。ガマンするのはとてもストレスがたまる事です。さすがに一箱千円になったらやめますよねぇ。誰だ!タバコ作ったヤツは!!!
アバター
2009/01/07 11:14
一日2、3本なら 無理しなくても・・・
チェーンスモーカーでもう辞められない私にしてみれば 凄い少ない!!
換気扇の下、寂しいですよね~
禁煙外来に通って、パッチを張っている間は ニコチン が勝手に摂取されてあんまり
手を出さなかったけど、ニコチンの量が低いパッチになったころから 手をだしました。。。。
それ以来、以前以上のスモーカーです。
だけど、煙草に一番お金かかってるよね・・・・
これ以上 値上がりしたら やめようとは思うけど、、、、
ストレスには敵わないのですよね×××
アバター
2009/01/07 00:08
フィナ~人に言われなくてもやめれますよ~~~(>3<)
アバター
2009/01/06 20:18
なんでここにきて、喫煙を勧めてるんじゃwww
一緒に止めましょう、ってひと、いないのかな?^^;
アバター
2009/01/06 08:43
あー。巻き添え、ですな。いっそのこと吸っちゃえぇ~~~
アバター
2009/01/06 03:04
オレは1本も吸わんけど、もう何年も吸ってるも同じなんだよな~
ケムイの嫌い!!
アバター
2009/01/06 00:02
アナターさん うわぁ・・・・三段攻めだよコレ?やめて損することないもんねぇ~
アバター
2009/01/06 00:00
たっちゃん 年の始めはなんかを始めるのにもってこいですよね。その人の気持ちわかります。僕はライトスモーカーなんでやるなら今だよねぇ~
アバター
2009/01/05 23:58
minoriさん そうだよね・・・。ベイベーがねぇ。換気扇で吸ってますが肩身狭い思いしてまで吸うのもねぇ・・・。
アバター
2009/01/05 23:57
リィナさん うまくはないです。マズイです。なんかすっちゃうんだよねぇ・・・。女性向けに甘そうなのありますよ^^決して薦めてはおりません~^^
アバター
2009/01/05 22:38
お金かかるし、健康にも良くないし、外で吸う所すくないし、、、

いまが禁煙のチャンス!
アバター
2009/01/05 22:00
今日出勤して、びっくりした事。
ヘビースモーカーだった派遣の女の子が
1日から禁煙始めてましたっΣ(゜д゜lll)
どの位我慢できるのかな~
1~2週間頑張ればそのまま吸わずにいられるのかな。
その子曰く、2、3日目がとても辛かったって言ってました(笑)
アバター
2009/01/05 21:36
うん、うん。みんな言ってるように止めたほうがいいよ。
周りの人がカワイソウ・・・・(T_T)
アバター
2009/01/05 21:04
たばこ。吸ったことないので
どんなかなあ?って思います。
煙。甘い香りだったら♪
どうかなあ。。。
(^-^)w
アバター
2009/01/05 11:42
aporo ブッwww「ニコレットタウン」で禁煙します。代わりにアポロチョコ持ち歩くかぁ・・・・。
アバター
2009/01/05 11:40
ちーた 健康に悪いわなぁ・・・。かねかかるし・・・。今あるの終わったらがんばってみるわい。
アバター
2009/01/05 10:38
ちーた☆さん
いいこと言うね~!
私も賛成でーす!

なにより、ベイベーの体に良くないではないか!!

即効やめるべし。
二コレットで禁煙だぁ~
nikottoでもできるかもよ~。
一文字ちがいだね~!@@

ニコット←→二コレット
アバター
2009/01/05 10:35
一日2、3本???
なんかそんならすぐ禁煙出来るような( ̄▽ ̄;)

酒は百薬の長ですが、タバコは健康に悪いよー
今年は禁煙がんばって!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.