Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


□*■*□*■*□コメント帳④□*■*□*■*□


*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*☆*。♪。**☆*。♪。*★*

 虎はなにゆえ強いと思う?

 元々強いからよ!!(´・ω・`)
 
*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★**☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*。♪。*☆*。♪。*★*☆*。♪。*★*。♪。*

アバター
2009/12/07 19:29
あれ?100番目・・・?( ̄ー+ ̄)
ピッツァ!!!
あたしも好きです(笑)
アバター
2009/12/07 18:20
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
きょん
今週もよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!
アバター
2009/12/07 11:42
こんにちは☆
こっちにあと少しコメできるようだったので…こっちに書きますww
今週もよろしくね(≧ω≦)v
アバター
2009/12/07 00:40
(人-ω-)おやすみなさい
ステプぽち☆っと
アバター
2009/12/07 00:17
お料理も美味しかったですよ~!!
手作りハム、ソーセージのお店だったのですv(^^)
アバター
2009/12/06 23:35
良い一日でしたでしょうか?こんばんは★
今日は初釣り参加しました。新しい楽しみ発見です^^♪

タウンでですか!?
高速移動してて恥ずかしいなぁ(^^;
こちら気付かないことが多々ありますがまたお会いしたらよろしくです~
アバター
2009/12/06 23:34
(*´∇`)ノ ハ~ィ♪
気を付けます♪
アバター
2009/12/06 22:22

うん
ホント
いつもすれ違いだね・・・
アバター
2009/12/06 22:13
こんばんは~
ぶり返さないように気を付けてね!
アバター
2009/12/06 22:11
こんばんは~ やっとやっとトラのコが出ました♪
白トラだけ とうとう取れなかったけどホッとしました~
アバター
2009/12/06 22:08
今、この体系をキープしとかないと
お正月に絶対太るからなぁ~(*p_q) エ-ン
今の間に何かしとかないとねp(*^-^*)q
アバター
2009/12/06 21:55

そんなことないよ
気にしてくれてありがとね
機会があったら一緒にやってみたいね^^
アバター
2009/12/06 21:44
昨夜は楽しゅうございました♪
遊んでくれてありが㌧w
アバター
2009/12/06 20:58
「寝る子は育つ!」ってか!?
もういいよぉ~(p・Д・;)アセアセ
横に育ちそうだし・・・
(*x_x)
アバター
2009/12/06 19:59
こんばんは~きょんさ~ん、れもんね、何回まわしても出てこないの~
明日も、頑張るわね~♡ (*^。^*)
アバター
2009/12/06 19:46
きょん様
急にいなくなってすいません・・・
探したけどみつからなくて・・・泣
今日も楽しかったよ^^
ありがとう!

あ!たろう様に逢いましてお部屋遊びに行ってきちゃいました
今度また、一緒に行こう!

またね
アバター
2009/12/06 19:33
寝過ぎた・・・(x□x`;)
アバター
2009/12/06 19:09
まぁ、そうでしょうねw(笑)

ってか、名前しっぱいしたぁ泣
アバター
2009/12/06 19:03
こんばんわ~wwすみません。。
駆け足ステプです。。ダダダッ(((((/ ̄Д ̄)。。。。。。
アバター
2009/12/06 18:59
居ないし・・・
何処にいるん?
アバター
2009/12/06 18:42
タウンでビル登りを
教えていただいてありがとうございます(ペコリ
とっても、嬉しいです♪
アバター
2009/12/06 18:36
足跡から見に来ちゃいました( ´艸`)ウシシ♪
おもしろいねぇ^^
アバター
2009/12/06 17:19
朝からクリーンタウンのボランティアに参加してました(●^o^●)ステプどうぞです✿
アバター
2009/12/06 16:46
和より洋ですか!
どっちも捨てがたいですが、やっぱり和が落ち着きますね(*'ー'*)ふふっ♪
煮物が大好きですO(≧▽≦)O
アバター
2009/12/06 16:17
こんにちはぁ~
今日7時間部活に励んでました^^身体じゅうが痛いです(-"-)
アバター
2009/12/06 15:50
ヽ(*´∇`)ノ゚.:。+゚ こんにちゎ~♪゚.:。+゚
あうぅ~
眠い・・・
(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!
アバター
2009/12/06 15:30
旦那がインフルエンザにかかって、何とかうつらずに過ごせたからラッキー!
自分の体に感謝(●^o^●)てっ事で久しぶりのニコッとです。
主語がなくて、ごめんねごめんね~(笑)U字工事
アバター
2009/12/06 15:20
+。(o・ω-人)こんにちは.。*
またガチャ復活・・・がんばります^^v
アバター
2009/12/06 14:23
釣りでは、ありがとうございました。
また、ご一緒したときは、よろしくお願いします。
アバター
2009/12/06 13:46
ハロー(っ。ゝ(ェ)・)っ久しぶりです★ミ
アバター
2009/12/06 12:57
こんにちは~^^お天気がポカポカで 気持ちの良い休日です^^

飴を なめなめ 喉の痛みを和らげてます^^
アバター
2009/12/06 12:41
こんにちは、久しぶりコメです\(^o^)/無事帰ってきました。
アバター
2009/12/06 11:46
お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ いい天気にウキウキすてぷ♫
アバター
2009/12/06 11:16
(`・ω・)ゞおはよー♪
その背景のキリン、異常に首が長いですーーww
アバター
2009/12/06 10:35
おはよう♪
今日はいいお天気でウキウキです☆
特にお出かけの予定はありませんけどww
アバター
2009/12/06 10:08
チーズフォンデュ!!!
一般の食卓では滅多にお目にかかれないですよね(゜o゜;
でも、あたしも好きです( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/12/06 09:49
おはようございます^^

只今キッチンのナイチンゲールモードww

ステプぽちっ☆
アバター
2009/12/06 09:40
ヾ(。◕‿◕。)ノおはようございます♪チョコケーキをどうぞ♪
アバター
2009/12/06 01:47
おめでとうございます♫
やっぱりスゴイなぁ・・・
ホントは見届けたかったです・・・
比率知りたいな♫♫
アバター
2009/12/06 00:20
こんばんゎ(○0w0○)ノ
すてぷお届けです♪
アバター
2009/12/06 00:19
なんでだろぉ?笑
アバター
2009/12/06 00:08
そぉだったんだぁw
ゴメンね;;
勘違いw

ほっとした*^^笑

アバター
2009/12/05 23:49
白トラの子とずっくが出なくて~。
悲しい(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
アバター
2009/12/05 23:25

きょん
ありがとね^^
さっき
女の子のお友達が来て
一緒にイベントやってくれたよ
これって何度でもできるのかな・・・
だったらきょんともやってみたいけど・・・
もう寝ないとな
明日仕事・・・シクシク

じゃ
おやすみなさいzzz
アバター
2009/12/05 23:16
白ガチャの話?
4弾の目玉は頭に乗ってるコ一匹のみなのだ(T_T)
アバター
2009/12/05 22:45
今日は短時間でしたが
ありがとうございました@(^-^)@
アバター
2009/12/05 22:39
こんばんは~^^

お部屋は暖かくしてるから 風邪は大丈夫よ^^

けど・・ちょっと喉が痛いの><
アバター
2009/12/05 22:02
こんばんは~ ステプお届けにまいりました♪
すご~い!コンプですか! 私は挫折しかけてます~
アバター
2009/12/05 22:00
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

コンプおめでと~^^
アバター
2009/12/05 21:34
こんばんは☽

きょん、体調はどう?
フードGet出来たんだね^^良かったね!
アバター
2009/12/05 21:32
やーっとツリーの飾りが釣れたよー☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

コンプしたのねっ。
白トラの子が諦めきれず、回そうか止めようか葛藤中…。
アバター
2009/12/05 21:23
再びぃ~!

日記にコメありがと^^
ホントできたらいいなぁ~(*^。^*)
アバター
2009/12/05 20:56

こんばんわ!
今朝は寝坊しちゃったよ(-_-メ)
アバター
2009/12/05 20:14
髪、白にしたんだぁw
似合ってるょん♪

きょんってニコカノいるの?
ココアちゃんって人?
アバター
2009/12/05 19:13
こんばんわ^^楽しかったです~ありがとう~^^
アバター
2009/12/05 18:41
LECのとこで待っててもこなかったんで、もう1回パズル広場のとこに戻ってみたら、またいなかって、もう1回LECの所にいったんですけど、やっぱり誰もいなかったんで、いろんなとこいって探したんですけどやっぱりいなくて、もうあきらめてお金ためたりニコガチャしたりしてました((泣
すいません;;
よかったらまたさそってくださいwwm( _ _ )m
アバター
2009/12/05 18:35
あ、思い出した!前田慶次郎だっけ?

それはともかく、クリスマスのお部屋に「シャチホコ」があれほどマッチするとは!(笑)
アバター
2009/12/05 18:06
今から、パソコン修理に出すことになったから
しばらくの間、留守にしちゃうけど
待っててね❤^^
アバター
2009/12/05 18:04
きょん、|。・ω・|ノ コンバンワ
アバター
2009/12/05 18:03
こんばんは☆昨晩、街中でまっ白い雪の花を発見❤
イルミネーションの灯りってなんだか神秘的かも^^

虎は立ち向かう心をもっているのです!だから強い!
アバター
2009/12/05 18:03
お久しぶり~♪

なんカットても久しぶりだねん^^
アバター
2009/12/05 18:02
(o・ω・))-ω-))うん
(*。・ω‐人.*:.ァリヵ゙チョ.*:゜
アバター
2009/12/05 17:46
何かぶってる?
アバター
2009/12/05 17:25
やっほぉ~~~♪
ステプどぉーぞ
アバター
2009/12/05 16:50
トラのコフード
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!
いる?
アバター
2009/12/05 16:23
さきほどは「お上りの件」で有難う御座いました♪
楽しかったです♪

お部屋ステキですね☆
アバター
2009/12/05 16:09
こんにちわ^^
昨日はありがとうございました
また、暇な時遊んでね

今日、羽でましたよ!

あとは・・・釣り頑張ります

アバター
2009/12/05 15:14
。+姫華+。も寒ぃw

鹿児島でも寒いんもんだな*
アバター
2009/12/05 14:45
(〃艸〃)ムフッ♥
v(*'-'*)oォヶォヶ♪ もしダブったら教えるね~☆
アバター
2009/12/05 14:32
(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅぅ~♪してうつしてあげるwww
うつすまで、離れないからね~覚悟しといてね(。◝‿◜。)ニヒヒ 
フードはダブってないんよぉ~(´ДÅ)
アバター
2009/12/05 12:33
こんにちは☆
何だか…アイテム付けれるだけ付けてます!!って感じ(^▽^)
でも、温かそうでGOODです!!(≧ω≦)b
アバター
2009/12/05 11:22
お久ですww

トラいいですね★



でゎ。。
アバター
2009/12/05 10:59
ぐっどもーにんぐ*^^
アバター
2009/12/05 10:57
お久しぶりです~ww

昨日は訪問どうもです^^

ステプです★
アバター
2009/12/05 09:56
(^∇^)おはよーデス♪
やっぱ12月は早いですねぇー素敵な週末を。。。
アバター
2009/12/05 09:56
おはようごじゃりますww
トラトラwよくお似合いですよ(≧∇≦)ъ ナイス!
アバター
2009/12/05 09:46
おはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!! よい週末を♫
アバター
2009/12/05 09:42
さんまーーーーーっ!
いただきました( ̄ー+ ̄)
でかい(笑)
アバター
2009/12/05 08:43
(๑◠‿◠๑)ノおはよ~♫心配かけてゴメンネ><
何とかチョコット回復してきたよん(v^-^v)
完治まで、もぅ一歩!!
きょんにうつしてあげる~❤www
アバター
2009/12/05 08:36
コン
コメありがと
ニコともからもらった
アバター
2009/12/05 03:47
こんばんは~^^

深夜に ニコタの中を ひとり ウロウロしてます^^;
アバター
2009/12/05 02:09
きっとタイガーマスクが中に入ってるからだよ。
↑本末テントーでしょうね(´∀`*)
アバター
2009/12/05 01:41
こんばんは~
風邪ひいちゃったん?
暖かくして、ゆっくり休んでね!
お大事に(>_<)
私は長引いてるよ・・・
アバター
2009/12/05 00:24

勘違いか(*^。^*)

今日はこんな時間にINしたよ
もう寝ないとな・・・
アバター
2009/12/04 23:20
こっちのトラの方が可愛くて好き~w
アバター
2009/12/04 22:19
うちの湯豆腐は具沢山なのだ。
豆腐、白菜、椎茸、春菊、肉団子…。
…ん?これは鍋って言うのかな~。
でも豆腐がメインなので湯豆腐。
アバター
2009/12/04 22:14
きょんさん、だんだん派手になってくね^^
あはは♪
アバター
2009/12/04 22:01
お前は虎だっ!
♪白い~マットの~ジ~ャングルに~

あたしは虎より猫になりたい…w

アバター
2009/12/04 21:50
こんばんゎ*^^

すごぉぉぉぃ!
肩に犬っぽいの乗ってるんですけど…

かわいいw
アバター
2009/12/04 21:46
きょんきょんへ

パタパタ~~
長くないよー 昨日から><
今日は蒼翔が早くイン出来るんだ^^
寒いね☃
アバター
2009/12/04 21:13
絵がら出ないと退治できないからです(笑)
アバター
2009/12/04 20:49
こんばんは~週末はやはり嬉しいです。ステプお届けもウキウキ~♡
アバター
2009/12/04 20:29
こんばんは~ やっとペットが飼えそうで楽しみです♪
あっ!納涼の提灯!いいですよねぇ♪

白ガチャのレアは「ミニ天使の羽」しか当たっていませ~ん。
残りは全部そろってダブりまくり~
挫折しかかってま~~~~す!
アバター
2009/12/04 18:51
さんまもいいですね( ̄ー+ ̄)
アバター
2009/12/04 17:33
こんばんはー(^v^)
友限定ステプ巡回中ー♪
アバター
2009/12/04 17:19
こん
もちろん
バトンもうれしいよ
アバター
2009/12/04 17:00
久々巡回失礼します(´・ω・`)

喉がとても痛いですw
風邪にはお気をつけてw
アバター
2009/12/04 15:56
こんにちは^^
私犬より猫派なのでネコ科の動物はみんな好きです♪
アバター
2009/12/04 15:12
こんにちは☀
きょん、日曜に病院行く事になった。
今日は、またぶり返して痛いわ><
ショーパン出て良かったね。;;
アバター
2009/12/04 15:08
おはようーー^^
気にしてくれてありがとう
また遊んでね!

私は羽出てない・・・
がちゃがちゃ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.