Nicotto Town


グラスボ~ル


このテーマで何書かせたいの^^;

理想の デートなんて ないでしょ^^;

彼女ため???  自分ため???

その時の 自分が考えてる 事が 一番なのかなー

外に 行くのもよし  家に居るのもよし  

1人の考えで なく  2人で 決める事だよ  それが理想では ないかなー^^

アバター
2009/12/04 23:31
たしかに~(≧∀≦)
それが一番理想だよね❤
あー、たまにはデートしたいっすw
アバター
2009/12/04 13:08
おしりじゃないでしょ o(〃'▽'〃)oあははっ♪
アバター
2009/12/04 12:31
何を って言ったらやっぱ浮いた話の一つでも書かせたいんでないのー((´∀`*))
ってゆうか相手がいるってだけでほぼ理想的よね~(*´-ω・)
アバター
2009/12/04 12:25
ぷりんぷりん ルンルン((´I `*))♪
アバター
2009/12/04 12:10
2人で決める事、とてもいい響きです、ね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.