Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


土曜日(12/5)15:00-16:00(コメ閉


以下のピンク部分は、ニコットさんの12/2のブログ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=12&aid=8504832
からの抜粋です。

---------------------------------

あ!、まだ、クリスマスのペアアイテムをGETしていないので、土曜日は
ペアアイテムをGETしたいと思っています^^;


↑追記
  えーと、土曜日は、15:00-16:00くらいに、ここのマイルームで
  行ってみたいと思います。

  まだまだ、ニコッとタウンに登録されたばかりの方で、なかなかお部屋
  に訪ねて行くことができない方など、是非♪

---------------------------------

たぶん私は土曜日はインできないので無理(^^;

お部屋に入れる人数に限りがあるので、入れないかもしれないけれど
もしよかったら訪ねてみてもいいかもです^^

こーゆーの、全スタッフさんのお部屋でやってくれるといいんすけどね(´∀`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.