Nicotto Town


のらりくらり


あれまぁ (^。^;)

【脳細胞死滅度チェッカー】

http://www1.linkclub.or.jp/~myke/game/check/noucheck.html

なんてのを見つけたのでやってみた。

---------------------------------

あなたの脳は
47.3 % 死滅しています。


貴方の脳はちょっとヤバイことになっています。
周囲の人は、貴方のことを『トロ臭い』『頭の回転が悪い』と
思っているかもしれません。
でも大丈夫。
『ちょっと可哀相な子』ということで、
きっと貴方は大切に扱われることでしょう。
とは言え、ほんの少し努力すれば
貴方も充分に人並みになれるところにはあります。
頑張って周囲を見返してやりましょう。
食べ物をよく噛むように習慣付ければ、
脳が刺激され、脳の活性化に繋がりますヨ?


※ この結果はフィクションです。
  管理者が適当に作っただけなので、あくまでギャクとして受け止めて下さい。

---------------------------------


※印の文章を信じる事にしよう (*^m^)

アバター
2009/12/06 00:12
> ㌧㌧ さん

あ~、そうですよね~。
でも、使われている脳細胞が基準になっているんじゃないかな?
そうだとしてもまだまだ使える脳細胞があるっていう事ですよね。
な~んだ、全然OKじゃん。 (*^m^)

超能力ね~予知能力とかが欲しいなぁ~。 (^。^;)
アバター
2009/12/05 22:32
面白いですね~。
でもでも、人間の脳は数パーセントしか使われていないということなので、
この数字だと、相当優秀なハズですよ(* ̄ー ̄*)ウンウン
もしかしたら、超能力とか使えたりして(*σ´д)σ
アバター
2009/12/05 01:59
> hana さん

あら~こちらもかなり高いですね~。
でも
あくまでもギャグ、お遊びですから気にする事はありませんよ~。 (^。^;)
としか言いようがないじゃん。 (*^m^)

これって良い結果が出るんだろうか?と思って
一番良さそうな選択肢を選んで、最後の質問は✔なしでやってみたら
「-12.5% 奇跡の脳」とかって、「何じゃそりゃ~!」 でした。o(*^▽^*)oあはっ♪

アバター
2009/12/05 01:58
> ユキコ さん

疲労困憊って・・・。 (^。^;)
何だかあまり良くない結果ばかり出てますね~。
まぁ
あくまでもギャグ、お遊びですから気にする事はありませんよ~。 (^。^;)
アバター
2009/12/05 01:58
> ぃた さん

あら?かなり高いですね。
どの選択肢がまずかったのでしょう? (*^m^)
でも
あくまでもギャグ、お遊びですから気にする事はありませんよ~。 (^。^;)

アバター
2009/12/05 01:58
> Alice さん

変な診断を拾ってきてすみません。 m(_ _)m
もっとひどくなった方が幸せかもなんて失礼な!

あくまでもギャグ、お遊びですから気にする事はありませんよ~。 (^。^;)
アバター
2009/12/05 01:27
これやってみたら80パーセント以上死滅していて
ここまで長ーく書かれてませんでしたーwww
アバター
2009/12/04 23:48
52 %死滅しています。
貴方の脳は疲労困憊…だそうですヾ(´゚Д゚`;)ゝ
アバター
2009/12/04 20:11
やってみました・・・・
83.2 %死滅しています。Σ(-∀-;)
アバター
2009/12/04 18:11
やってみましたーww

結果。
私の脳は、52.4%死滅してるそうです。
早く真っ当な人間に戻らないと、身も心も侵食されてしまうそうです。
しかも、もしかしたら、そうなってしまった方が幸せなのかもしれませんって^^;

・・・ 知らなかった。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.