Nicotto Town


内容はないよー


ツリーどうもありがとうwww


ツリーを頂きました♪
どうもありがとうございますwwww

どうにも青がちゃ運がなくって^^;

前回のハロウィン帽子も
ハロウィン終わってから出たから
使いみちなくて、残念でした><

今回はクリスマス前に持って歩けます♪


アバター
2009/12/05 11:16
シェリーさん

ありがとうです^^
因みにまだしつこく回してますが
ツリー及び髪型でてきませんよ???
今度は時間をずらしてみようかな^^

麻衣さん

おはです^^
かわいいですよね~www
ドーナツとかハロウィン帽子とかしゃけかぶりものとか
可愛いものにはがちゃ運なくて><
今回は靴下ばっかりでます・・・
アバター
2009/12/05 07:23
おはです、素敵なツリーですね(^^)v
アバター
2009/12/04 21:02
よかったね(*^ー゚)b
アバター
2009/12/04 10:46
ぺんちゃん3号さん

良かったです^^感謝感謝♪

良く考えたら、すぐお正月グッズでないと
お正月に使えませんねwww
来週辺りでないかなぁ~♪
ハロウィンもういいでしょ^^;


Dragonさん

はい!レッツ髪型GETですwww
頑張りましょう^^


ちょこさん

ほんと出ません・・・
持ってる人
タウンであんなに見かけるのにね^^;

アバター
2009/12/04 07:52
ツリーは私もまだ出てない~
目玉はなかなか出ないよね。
アバター
2009/12/04 07:44
青ガチャの目玉は、なかなかでないですね。
懲りずにきょうもコイン消化します。
アバター
2009/12/04 07:40
おおお!私も出てません(*^_^*) 私ももらったツリ~~です。
Xmas前に持てておめでと!
Xmas過ぎたら、正月のグッズが出るからね~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.