Nicotto Town


社長のメモ超


昨日は寒かったにゃん


どうも風邪をひいたみたいにゃん。

今日は自堕落な生活をおくるにゃん。

 

友情だから「夜中(よなか)」

 

 

最後の文字が『ん、ア行(あ、い、う、え、お)カ行』のいずれかで終わる変形しりとりです。

最後から2番目の文字を頭にとってしりとりを進めてます。そして終わりの言葉は、上の赤文字で書かれている文字で終わらせるルールです(判らない方はスルーでかまいません)


アバター
2009/12/05 05:54
ここは終了です。
アバター
2009/12/04 12:11
がは難しいぼの・・・・・

「ガリガリ君(くん)」
bonoは食べた事ないな〜〜〜〜
美味しいのかな?
アバター
2009/12/04 10:39
あら・・・風邪ひいちゃったのね?暖かくしてね♪

↓わかる。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ なんでもかんでも冷凍すれば安心って、どんだけ放置してるんだって思うわww

う・・・

『うがい』
風邪予防にはこれね?・・・ってこれでたっけ^^;;
アバター
2009/12/04 10:16
Σヽ(゚Д゚○)ノ
マイナスってどんなん><。
雪はうらやましいなぁ^^
ねこ社長、ミカンでビタミンCとってねwww

れ・・・
『冷凍庫(れいとうこ)』
ウチの母に言いたい。。。 何でもかんでも冷凍するなぁー><。冷凍庫いっぱいじゃん;;
アバター
2009/12/04 08:11
北海道もサラっと雪が降って寒かったですよ^ん
全国的だったのかしらぁ~!?
お昼過ぎの気温がマイナス5.6度でしたぁー
超寒がりのねこ兄なら卒倒しちゃいますねぇ・・・(>_<)・・・オホッ・・・

「な」
「ナンバー・ディスプレイ」  家電話にこの機能があったら便利ですぅー!~☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.