Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


不思議な体験

今日は釣り堀にて不思議な体験をしました。

5人いたのに、私以外の人は4人しか見えてないと言うのです。
確かに私の目には5人いて、その他の人に見えない人と
お喋りもしたのに、そのログも表示されていなかったそうです。

ニコットの不思議話。

詳しくは釣りサークルブログにて(笑)

アバター
2009/12/04 19:44
ぎゃはははははははっ!!ごめっ!下のふぃん君のコメでまぢで吹いた。笑えるんだけど~~

まんもすうれぴ~♪
アバター
2009/12/04 18:47

バグですね d^^;

僕もタウンで見えなくなったみたいです・・・

んで・・・
大師匠の うさねこさん 曰く・・・
「 風さん更新して 」って・・・ d^^

そしたら見えるようになったみたいです ^^
アバター
2009/12/04 03:08
特異体質の持ち主?ヤバい薬やってない?

レア釣ったときに「まんもす うれピー」とか言わないでねw
アバター
2009/12/04 02:51
それはきっと
座敷わらしです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.