Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


理想のデート…ですって?


さて。理想のデートですか。うーむ。
「相手の趣味に合せて、一緒に楽しむ」
……のがいいのかなぁ。

そんなんよくわかんないや。
理想のデートを経験したことないし。

遠い遠い昔、
彼氏と会ってるときは、
それだけで楽しかったよー。


恋愛ってさ、
必要な人と、そうでないと人がいるんじゃないかと思うけど、
自分は後者なので。

うっかり間違えて恋愛して結婚しちゃったけど
すぐに失敗だと気づいたしー。

猫と本とコーヒーがあれば
と」りあえずそれでいいやー。


いやいやそれにしても。

やけにコッパズカシイテーマで書かせるねぇ。
アイテムも微妙だしー。

アバター
2009/12/05 00:28
>アルクさん

恋愛してるときには、相手と一緒にいられるだけで「楽しい」かもしれないですね。
……そんなコト、思いっきり忘れちゃってますケド。
アバター
2009/12/05 00:26
>まるかさん

あははは、そうなんだよねぇ。面倒だよねぇ。
本の中の恋愛は、面倒じゃないんだけどねー。
三次元で自分のことになると、放っとけとか思っちゃうよ。
アバター
2009/12/05 00:24
>京介さん

うん、そうそう。本が好き♪
本を読んでる時間は至福のときです~♪
ジャマされるとかなりムッとしちゃうよ。
アバター
2009/12/04 16:49
うーん。
本人がその人と居て楽しいと思える時を
過ごせればいいの、かな。って感じですね^^;
アバター
2009/12/04 06:58
同じ~~
恋愛ってめんどくさいと思う。
アバター
2009/12/04 05:47
本がすきだって、前に聞いた気がします。
好きなものがあれば、良いですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.