Nicotto Town



サンタさん ありがとう♪


昨日迷いながらも白ガチャ回してみました~

でも やはり 欲しいものは来ず・・・

ガチャなんてガチャなんて!!!!と半べそかいていたら
優しいサンタさんが♪♪

ねこじゃらし もこもこケープ プチ天使の羽根

全部届いて大感激~!!!

ああ、もう、どうしよう^^

ちょっと興奮して眠れないかも~~~

とりあえず舞い上がりながら装着^^

わーい♪

アバター
2009/12/05 13:04
>うっちーさん

そんなに回したの?^^
でも白ならダメージ少ないからいいよね♪
余っても引換券の可能性もあるし・・・・

足の爪・・・ホントだ!!凝ってるね~^^
アバター
2009/12/04 22:59
良かったね~
あたしも今回は、フルで回しすぎwww
なのに、目玉でず~@@
今回のかわいい~しね♪
あしの爪www
アバター
2009/12/04 12:58
>masudanさん

そーなんですよ~^^
このケープは着まわし利きそうで欲しかったのです♪
もふもふ感がいいよね~
アバター
2009/12/04 12:57
>ガブさん

ありがとうございます!!
サンタさん来るかもよ~
どっかでつぶやいてみてもいいかも^^
アバター
2009/12/04 12:55
>ri☺kaさん

思いがけないサンタさんってホントうれしいです♪
ズックとしっぽは別にいいかな~と思っていたけど
いざ身につけるとかわいいですね!^^
アバター
2009/12/04 12:52
>たろさん

自力では出せなかったのでホントうれしいです♪
10回やって半分ダブリ^^
同じフレームばかりどうしろと・・・って感じだけどね~
やはりガチャ運はないようです^^
アバター
2009/12/04 12:50
>まかなさん

ありがとう!舞い上がってきがえしたから
強引だけど・・・^^ うれしいです♪
アバター
2009/12/04 12:03
よかったですね~^^
ケープ、あったかそうです!
とってもお似合いですよ♪
アバター
2009/12/04 09:57
可愛いじゃないですか・・・

僕はサタンだから サンタさんは来ないみたいなんですよ。。。
アバター
2009/12/04 08:40
うんうん^^ とっても似合ってます♪
欲しかったものが出てくれて良かったですね~!!
私もサンタさんにお願いしてみよっかな?(*´ 艸`)
アバター
2009/12/04 03:58
お~おめでとうございます(,,・ω・,,)
今回の白ガチャは可愛いのばっかりで嬉しいですよね♪
似合ってます~(*´ω`*)
アバター
2009/12/03 23:56
お~(≧▽≦)
よかったですね♪
とってもよく似合ってますよ~d(。ゝω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.