Nicotto Town


麗魔の区域


我ら鼓笛隊(笑)

画像

とりあえず、お祭り騒ぎにはコッソリ参加しとく主義でして(笑)
“なんちゃって鼓笛隊パレード”に参加して参りましたv

皆で鼓笛隊っぽい服とか持ち物もって集まろうって
いう企画だったんですが色々な方々とお話できて
記念写真とか撮ったりと楽しかったですv

…でも全員でタウンで写真撮ろうとしたんですが
これがなかなか集まるのが難しいんですね★
1つの町空間で定員が15人って初めて知りました(^^;

そんでもって平行世界で同時にいくつも同じ町が
並んでるってのも初めて知りました。
そうか…サーバーごとで区切られているって事ですね!?
F5ボタンでワープ移動できるってのも初知識(゜o゜;

実はネットゲーとかした事ない人なんで
まだまだ知らない事が多いなぁと思った一夜でした

アバター
2009/12/04 21:18
たくそんのコメントいただき感謝ですvありがとうでした!
また連名になってしまい申し訳ないですがコメントレスですv

>あさみりん さんへ
イカとかタコとかシャケとか…色々そろったら楽しそうかなぁv
とか思いました!ぜひまたステキ企画お待ちしてます!!

>よー さんへ
ふだんは1人でフラフラしてるので大勢での集まりの中に
入るってのも楽しいなぁと思ったですよ♪…いやしかし
タウンで会える確立って凄く低いんだ…と少々驚きました(^^;

>ジミーエンジェル さんへ
今回の事でジミーさんとかブログなどでお会いしてる方々とタウンとかで
偶然会えるのなんて、まず無い事なのかしら!?…と。ちょっと寂しくも
なりました★ステキな偶然に期待したいです~(^^;

>月のわんこ さんへ
わんこさんと、なかなか会えなかったので離れた所で1人
待っていたんですが、あさみりんさんが優しくお声かけて
下さったんで、まぜてもらえたのですよ♪楽しかったです~v
さそってくれて、ありがとでした!またぜひ遊びましょう~(>▽<)

>まろんまま さんへ
いえいえ!心は立派な鼓笛隊の同志でございましたですよ!
こちらこそ優しく指導して下さったおかげで初めて屋根登り
できて嬉しかったです~♪色々ありがとうございましたv
ぜひ、これからもヨロシクしてやって下さいませです(*^o^*
アバター
2009/12/04 19:19
まったくの初心者で、鼓笛隊の物は
何も無かったのですが・・・
あそんでくれて、ありがとうございました☆
私も初めて知った事ばかりで(~_~;)

これからも、よろしくお願いしますね☆彡
アバター
2009/12/04 18:56
麗魔ちゃん、最初会えなかったから心配したけど、
かまってもらった?みたいでよかった^^
またいっしょにあそぼ~ねっ♪

キラキラ~ン☆
アバター
2009/12/04 10:04
楽しそうでね(^^♪
アバター
2009/12/04 09:03
わー、たのしそうです。
合流、むずかしいですよねー。
出会えたときかなり感動します。笑
アバター
2009/12/04 08:13
魚人隊wなるほどwφ(..)メモメモ
その際はよろしくね♪
アバター
2009/12/04 01:04
わ~vそれは凄く楽しみです!!我ら魚人隊とか?
もふもふトラ猫隊…とか?(笑)
その時は、ぜひまた参加させていただきますです(^▽^)
アバター
2009/12/04 00:15
また企画しますね♪
懲りずに参加よろしくです!
アバター
2009/12/03 23:58
いえいえ★ややこしい漢字なので仕方ないです(^^;
また、こういう楽しい企画あったら嬉しいですね♪
アバター
2009/12/03 23:56
私、お名前間違えてました。
ほんとに、ごめんなさい。

今度はめがねかけて参加しなきゃ。
アバター
2009/12/03 23:54
こんばんわvいらっしゃいませです!
連名で申し訳ないですがコメントレスですv

>あさみりん さんへ
こちらこそ今回はステキ企画を、ありがとうございました!!
はじめて屋根登りも出来ましたしv楽しかったです~♪

>Nico さんへ
わざわざご訪問まで、ありがとうです(^▽^)
タウンで、たくさんの人数で集まるのって難しい事だったんですね★
今日は、かまっていただけて嬉しかったですvぜひ又遊んで下さい~!
アバター
2009/12/03 23:49
今日は楽しかったです。
あの後、ワープしてあさみりんさんを見つけたので待ってたのですが、会えませんでした。残念。

また遊びましょうね~。

乗り物に乗っていく場所ではF5しちゃうとおうちや乗り場に帰っちゃうので、
簡易アニメーションとか高画質とかの切り替えをすると、戻らずにワープできますよ。
アバター
2009/12/03 23:47
今日は本当にありがとう!なかなか難しいねぇ
でも、写真も撮れてよかった!
おやすみなさい!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.