Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


あ~ぁ・・・。


今日、ショックなことがありました。
(たいしたことないです)

いつも仕事の休憩中に
チラチラッと ニコに遊びに行ってたんですが

ブロックされてました・・・。
業務に関係ないサイトに入らないようにと
会社がずいぶんがんばっちゃったみたいです・・・。

ちっ!

がーん・・・。 みたいな。

アバター
2009/12/04 23:03
≫(◆.miu) さん
ショックだよねー・・・。 ちぇ。
家だとINする時間がバラバラなんだよえね。
めげずにがんばりまーす☆

≫まろりん 師匠
おーよ。 仕事はがんばるよwww
仕事がんばるから、ブロック解除してくれないかなー。

≫ラリン♪ さん
アタックしたいッス! PC投げつけちゃうかも←ウソです。
会社に言ってやりたいです。 そんなことしたって売り上げ上がらんぞ!

≫ばろん さん
ねー。 余計な事以外の何物でもないッス。

うんうん。 仕事おわってから楽しく遊ぶことにします。
また ゆっくり遊んでね♪
アバター
2009/12/04 02:19
ブロックされちゃたの~??
会社も余計ながんばりしてくれちゃったね~><

お仕事終わってから、ゆっくり楽しんでね♪
アバター
2009/12/04 00:11
ブロック!ですか(^^ゞ
ブロックに負けないくらいのアタックは無理そうですか?
(○゚ε゚○)プププー

会社そんなのに頑張らなきゃいいのにねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/12/04 00:00
ありゃりゃ。。。

うちの会社も頑張らないようにお願いしたい!!

Qちゃん仕事頑張ってね^^
アバター
2009/12/03 22:31
あーぁ;;それはショックですねー(´;ω;`)

(◆.miu)も学校でできない分、、
家帰ってからやりまくりですΣww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.