Nicotto Town


よかろうもん♪


天神様のやきもち

学業の神様として名高い福岡の太宰府天満宮★

知られざる裏の顔が・・・!!!

どうやら天神様は大変なやきもちやきらしいのです!

地元では昔から有名な話ですが・・・

カップルが仲良く寄り添ったり手をつないだりして鳥居をくぐったり

参拝したりすると→→必ずや!仲を引き裂かれてしまうのです↓↓

今年も事情を知らずに遠路はるばるやってきて

大胆にも境内で熱い抱擁接吻など披露するカップルを見るにつけ

・・・ヤッちまったナ!

と密かに思ってしまうのでした♪

アバター
2009/01/05 09:09
www かなりな数ありそーだね!

それにしても・・・
公衆の面前で外国にいると錯覚するようなキスやハグ・・・
見ている他の方達も西の魔女さんと同じ事思ってたりして?




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.