Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


海~

画像

バスに乗って潮干狩りに来ました
波が寄せてる~と見入ってしまいました
また来れるかな?

潮干狩りで23コイン拾ったよ(^^♪
キノコ山が9コインだったから嬉しい

アバター
2009/12/04 20:10
まるかさん>昨日はいろんな意味で運が良かったんですね(^^♪

まあぽんさん>そのときは是非誘ってください
アバター
2009/12/04 00:16
一人でぼ〜〜っと待ってるのは辛いですね^^;
今度みんなで竜宮城行きのバスを見る会でも開きましょうか^^
大勢で行けば一時間くらい過ごせるかも? ^^;
アバター
2009/12/03 22:25
23コイン~
いいな
1コインと3コインだけだった><
アバター
2009/12/03 22:21
一時間ここで待っているんですか?
ボーっと潮の満ち引きを見ていたら…
無理でしょうね(せっかちだから)

竜宮城行きですか
帰りは玉手箱もらえるのかな?
開けないで飾っておきましょう
アバター
2009/12/03 22:14
バス時間に合わせるのが面倒なので
潮干狩りには2回くらいしか行ったことないです^^;
そこでそのまま 00分まで(一時間)待ってると 海をバスが走ってくるそうです^^
でも そのバスには乗れないらしいです^^
竜宮城行きのバスと呼ばれています。
最近知ったばかりで 私は見たことはありません^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.