Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


デート?

 今週のブログイベントは「理想のデート」ということなんですが。

 デートは経験無いのでよくわかりませんが、そうですね~
 2人でテーマパークとかに行きたいですね~。あとは、一緒にご飯食べたり、買い物したり。映画とかもいいですね~。

 デート訳ではないのですが、男の子と2人で映画を観にいったことはあります。

 もともと部活で知り合った人で、院に入ってから一緒にご飯食べたり飲みに行ったりして、かなり親しくなりました。

 で、夏にその人と、「サマーウォーズ」を観にいったんです。面白いから観にいかないかって誘われて、映画の前にはパスタのお店でご飯食べたり、アニメイトに行ったりしたんです。

 その人とは付き合っているわけではないので、デートとは言えないのですが、とても楽しかったです(^^)

 最近は忙しいのか、その人からの誘いは全然無いです。まぁ院生も何かと忙しいですからね~。

 でも、1月彼の誕生日で、私に誕生日プレゼントくれたので、そのお礼もかねて何かプレゼント上げようと思うので、そのときに私から誘ってみようかと思っています。

 なんかおのろけ日記みたいになってしまいました(^^;)でも、別に彼は恋人ではありません!!断じて!!
 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.