Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


「魔王はなかまをよんだ! しかしだれも(ry」

「魔王はなかもをよんだ!しかしだれもあらわれなかった!!」
元ネタ→http://hamusoku.com/archives/09398.html
漫画版→http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-1095.html

「魔王はなかまをよんだ!しかし(ry」をマンガ化してみた
っていうのがあったので読んでみた。

原作(元ネタ)読んだのはほぼ1年ぐらい前だったから、
細かいところはどんなのだったか忘れたけど、
魔子ちゃんはすごく印象に残ってた。

漫画版魔子ちゃんが可愛かった。
人間設定だったけど。

絵柄は少し古めなのかな?
人によって好みはちがうだろうけど、私は好きだなぁ。
ところどころ「んんっ!?」とおもうとこもあったけど
全体的に迫力があってよかった!

描き上げるのに八カ月かかったらしいけど、
よく描き上げたと思う。
それだけ原作が好きだったんだなぁ。

マンガじゃないけど
魔王「完全攻略、魔王城っと……」
もおすすめ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.