Nicotto Town


ちょwwおまwww


理想のデート


こういうお題はさっさと済ませてしまえ。

そうだなーー、酒飲める場所ならどこでもいいぞ。
立ち飲み屋で焼きとんに酎ハイでも可。
当然、はしご酒でお願いします。

今日のかっこうには合わねーけど、知らね。

アバター
2009/12/05 21:51
う~~ん かえるのがめらと、そのスタイルで立飲み屋
けっこう、ええと思いまへんか?
アバター
2009/12/04 18:46
ちょさんと一緒にはしご酒したら
普通の相手とものすごーく豪華なデートするくらいかかるな。
しかも恐怖に怯えながら。
よほどMじゃないと無理。
アバター
2009/12/04 15:21
立ち飲みしながらお話しましょ!!
アバター
2009/12/04 08:28
おつきあいしまっせー、ちょさん。
女二人でデートしよ♪(爆)
アバター
2009/12/04 06:20
飲めればなんでもいいんですねえ。。。
はしご酒とは、酒の弱い自分にはちときついなあ。
アバター
2009/12/03 23:56
ブログねたは辛いですね。
でも、コーデ綺麗です。どちらかというと、ワイン・シャンパンの雰囲気ですが。
お風呂で一杯で・・ですか。
アバター
2009/12/03 23:31
背中にムチを隠してんじゃない?
アバター
2009/12/03 22:23
ちょさんかっこいい~~~!!
その恰好で立ち飲みは凄い目立つね(笑)
アバター
2009/12/03 22:21
えらい
適当だのう^^;


ぜひその格好で
新橋ガード下に(笑
アバター
2009/12/03 22:13
ローソク、ポタポタデートか?wwwww
アバター
2009/12/03 21:33
おっとこまえ~ですね♥
でも
そういう肩肘張らないデートができる相手っていうのも
ステキですよねー^ ^
アバター
2009/12/03 21:12
はははは。
いい年したおばちゃんには無理があるぜww
アバター
2009/12/03 20:28
なんか照れてらっしゃる。。。ははは!ですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.