Nicotto Town


もぐもぐ日記


白ガチャコンプ!


2弾のね
しかもコンプしたのは海賊グッズだけね
さらに言えば背景1個は無視したから実際コンプでもないね
同時につけられる海賊グッズは11個でした

アバター
2009/12/04 18:32
>ぱふちゃん
たまにはこういうのもいいっす!

>ゆ~さん
うふん

>りぽにゃん
せんきゅーせんきゅー

>しらぽんちゃん
アイランド帽子とかもあったっけ
海賊以外はかげがうすいよね

>セントラルさん
あまってたらわたしめに!
サルはちょっと手に入れるのに苦労しました

>ほびちゃん
ありがとう…ありがとう…

>美枝子さん
たまに海賊になったりゴスロリになったりします!

>くるみんちゃん
やっぱ海賊といえばビキニかなと!

>かほちゃん
おかげで海賊グッズ全部揃いました
「全部揃う」ってのはやっぱりうれしいもんですね
ありがとう!

>きゃしーちゃん
褒め言葉として受け取っておくぜー

>きゅーちゃん
フレームはきゅーちゃんからもらったものなんですよー
ありがとうでした

>りるちゃん
わたしは自分では4回まわして全部海賊でだぶらずに済みました
しかも1回目でオウムが出て、常々そろえたいなと思ってたんですよ

>はるひちゃん
ビキニはきせかえアイテムのなかでも極めて異質な空気があります!
アバター
2009/12/04 11:46
セクスィーです(。-_-。)bポッ
アバター
2009/12/04 08:57
ブーツが手強かったな。
目玉でもないくせにwww
アバター
2009/12/04 06:24
おめで㌧~♪
アバター
2009/12/04 00:03
MOGたん、なんか、すごい
アバター
2009/12/03 23:09
おめでとう ( ^ _ ^)∠☆PAN!
もしかして、海賊船の背景?
送っておきますね~♪
アバター
2009/12/03 21:55
すごーくセクシーな海賊ですね。ぞくぞくしますよ。
アバター
2009/12/03 21:18
おめでとう(*^^)v
いきなり海賊になっていて
誰?とビックリしました
アバター
2009/12/03 21:09
おめでとう^^

おめでとう・・・・
アバター
2009/12/03 20:55
サルもゲットしてるw
焼きイカ、タコヤキありますよw
アバター
2009/12/03 19:55
海賊グッズ以外で、何があったっけ?

……………あっ!たこ焼きとひまわり。
いちばんダブったアイテム。。
アバター
2009/12/03 19:53
8-(○´н`)おめでと-✿

MOGたんセクシー!!(
アバター
2009/12/03 19:51
(◡‿◡✿)ポッ❤
アバター
2009/12/03 19:50
なんか新鮮だわ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.