Nicotto Town



理想のデート♪ゴージャス編




やっぱり季節柄、場所は東京がいいなあ♪

昼前に繰り出して、ウィンドウショッピングがてら、

銀座の町をぶらぶら歩く♪

「あら、こんなところにヴァンクリフ♪」

「あら、いつのまにかFミューラー♪」

「まあああ、ハリーWったら、新作が出てるわあ♪」

彼氏ときゃっきゃっ言いながら、片っ端から試着してみたり♪

「値段じゃなくて、似合うのを選びなよ。」なんて言ってくれる

優しい彼氏www

「えー、でも、わるいわあ♪・・・そう?似合うかしらあ???」

銀座のお気に入りのレストランで食事して、午後は

デパート巡り♪洋服とハンドバッグ見ながら、お腹の空き具合を

チェック♪六本木へ繰り出して、夕方早めに、ミッドタウンへ♪

上階のホテルのラウンジで、10000円のアフタヌーンティを

楽しむ♪

「やっぱ夜景を見たいよねえ。」なんて彼氏が呼んでくれるもんだ
から、いそいそと迎えに来たハイヤーに乗り込む。

「パスポート、ちゃんと持ってきた?」

「それはあるけど・・・忘れ物したかも。」

「足りなかったら現地で調達すればいいよ♪
これから本場を見に行くんだから。」

「え・・・どこ行くの?」

「スイスとイタリア、最後にフランス♪
自家用ジェットだから、快適だよ。」

「まあ、嬉しい♪」

そしてハイヤーは、一日の駐機料が500万もする成田の
飛行場へ・・・。

・・・・。

妄想だけだったら、いくらでもゴージャスになるんだけどなあwww

こんなん書いてる時点で、既にかなりの小市民だwww

アバター
2009/12/05 22:33
クリスマスツリーの件で・・・これがサブです。
サークルへは入れないので、此方で。
友申しておきますので、okお願いします<(_ _)>

焼きサンマは、本アバの方へお願いします^^

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2009/12/05 14:26
yukinkoさん♪

ひとつ屋根の下のあんちゃんとなのか、
シンドー先生となのか、
はたまた湘南爆走族なのか、
それによって妄想の内容もだいぶ変わってきますなwww
アバター
2009/12/04 22:37
私は、PTAの最中に何人かがくだらない脱線談義を始めると、「江口洋介と・・・・・」と妄想タイムに入ります^^
アバター
2009/12/04 21:50
ぐりりさん♪

こんな妄想にお付き合いいただきありがとですwww
アバター
2009/12/04 20:02
すごい!!
素晴らしい妄想です♪
わたしもゴージャスなデート気分が味わえました^^
どうもありがと~^^
アバター
2009/12/04 18:33
紅竜さん♪

うおお!ゴージャスですねえ!
今の金相場、グラム3000円超えてましたっけ?
10グラム振りかけたらwwwぷぷぷ♪
アバター
2009/12/04 17:34
黄金のふりかけをかけたごはん(^-^)
(-_ー;)僕には、この程度の発想しか出ない。
アバター
2009/12/04 10:20
teaさん♪

ご馳走食べたら・・・太りますよんwww

ふふふふふ・・・。
アバター
2009/12/04 10:15
素晴らしい彼氏だ・・・www
宝石よりものすっごいディナーをおごってほしい
くいしんぼの私・・・^^
アバター
2009/12/04 09:12
yukinkoさん♪

なんだか師走に入るとね、妄想が出やすくなるんですよwww

紅竜さん♪

おほほほほ!そんなに高い買い物しても、贅沢だから、
ほんの3億くらいでどうかしらあ~♪

桜さん♪

ふふふ♪自分で荷物を持たずに、買い物から帰ってくるのって夢だわ♪
ホテルのVIPルームで、試着遊びも楽しそう♪
で、いつのまにか自家用ジェットにきちんと積み込まれているのよねwww

LUNASさん♪

どうぞ放置でwwwもうね、妄想始まるとしばらくイっちゃってますからwww
アバター
2009/12/04 08:43
まあ、理想なので、なんでもありかと・・・
アバター
2009/12/04 06:11
で、試着したものがフランスのホテルの部屋に全部届いてたりするのかしら?
アバター
2009/12/03 23:53
こんばんは!(^-^)
予算のトータルだしておいて下さい(^-^)
宝くじを買います(^-^;)
アバター
2009/12/03 23:27
激しい妄想でした・・・・・・^^
アバター
2009/12/03 22:20
蘭ランらんさん♪

じゃあ、そんな彼氏是非!紹介してwww
アバター
2009/12/03 22:17
そのぉ話ノッタ!!
お供させて下さいww
黙ってついていきます♪邪魔は致しません(●^o^●)

めっちゃ理想だぁ~♪
アバター
2009/12/03 22:17
美姫さん♪

ビルゲイツが彼氏だったら、多分
ハリーWなんて普段使いのジュエリーではないかとwww
アバター
2009/12/03 22:04
ビル・ゲイツが彼氏でしょうか?
アバター
2009/12/03 21:52
ガンちゃんさん♪

うひゃひゃひゃひゃ!
そんな彼氏なら、確かにサッカーチーム買えそうですねwww
コ○ロテツヤみたいに、途中でスポンサー出来なくなる可能性も
あるけどwww
アバター
2009/12/03 21:49
おいらも、その彼氏とデートしたいです(~o~)wwwwwwwww
自家用ジェットに乗せてくれーーーーー!!!
(大抵の事ならガマンします(~ ~);;;)

何んなら サッカー・チームのオーナーになってくれー!!
アバター
2009/12/03 21:47
あんぱん5さん♪

私的にもこの妄想が限界でっすwwww
妄想が現実になる人って、きっと
どこかにいるんだろうなあwww
アバター
2009/12/03 21:44
私はド貧民だから・・・妄想でもこんなのでない・・・。
私も現地に行きたい~~~~(>_<)
アバター
2009/12/03 21:27
聖夜ちゃん♪

まあね、こんな贅沢ゆるすタイプの男性だったら、
出遭うキッカケがあったとしても、会話がかみ合わなくて
デートにもならん気もするのだがwww

みかちょびさん♪

妄想ってね・・・実は、どんだけフロシキひろげても、
タダなんですよ!!!

ぴーさん♪

お金持ちがタイプかどうかは、知り合ったことないので
わかんないんですよwww
女の買い物につきあえる男性って、それだけで
すごい気もするwww

たけわかさん♪

憧れですよねーーーー!!!
もう、芸術の極みって感じ♪♪♪
お店に堂々と入ってみたい~♪♪♪
アバター
2009/12/03 20:45
あ~。
ツボ。
私にもそれツボです。

ヴァンクリフ…、フランク…、ハリー…。
ラインナップがまさにツボ。
(もちろん一つも持っておりませんが)
アバター
2009/12/03 20:42
お金持ちがタイプ~?(●´艸`)
そういうわけじゃないかw
1時間くらいならショッピングデート付き合ってくれるカナ~?
…私買い物尋常じゃないほど長いんだったΣ(´∀`*)
アバター
2009/12/03 20:28
妄想。。。かなり妄想www
うふーん、セレブ~~(*≧m≦*)ぷっw
アバター
2009/12/03 19:54
フフフッ、いいよね、こんな感じだったら☆
彼がこんなのだったらいいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.