Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~街を歩いていると~


手をつないで仲良く歩いている老夫婦を見かけます。

そりゃぁ・・・互いに行きたいスポットが合致することに
越したことはないけれど(*´ェ`*)
いくつになっても仲良く手をつないで歩けたら
特にこだわりはないかなぁ?

亡くなった母方の祖父が祖母にアイスクリームを
食べさせてあげる映像を観たときは泣いてしまい
ました(*´ェ`*)

色々あっても夫婦なんですね・・・やっぱし(*´ェ`*)

アバター
2009/12/03 19:57
私はおじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒にお外を散歩したり、どこに行くにも一緒~って感じが理想です♪
アバター
2009/12/03 19:49
どんなに時が経っても
いつまでも変わらず、手をつないでいられるような
夫婦っていいですよねw
アバター
2009/12/03 19:07
う・うらやましい・・・
アバター
2009/12/03 18:29
そんなお祖父様の血をひいてられるたろうさんも
やっぱり、同じようにステキなおじいちゃまになられるのでは?

↓わたしも短大の先輩が春に2回目の離婚をしてたことが発覚!
 ショックですねー。
 ちなみに、わたしの生まれ年は離婚が多いらしいです^^;

アバター
2009/12/03 18:20
最近友人に離婚が多いパンダです・・・・・

ひとりは2回目・・・・Σ(´Д`lll)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.