Nicotto Town



なぜ片方だけ(☉_☉;)


昨日は学校に通っている間ずっとお休みをしていたフラメンコに
3ヵ月ぶりに行ってきました♪

私が習っている先生は自分のスタジオでのレッスンと、複数の
スポーツジムでのレッスンを行っていて、昨日はスポーツジム
でのレッスンに参加してきました^^

3ヵ月ぶりのフラメンコに不安もありましたが、大好きなフラメンコ
がやっと踊れると思うと心はo(≧∇≦)o ワクワク♪

さぁ~やるぞ~とレッスンバックからフラメンコ用のスカートとシューズ
を取りだしたところ・・・・・(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
シューズが入っている袋には、なぜかシューズが片方だけ・・・・

Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!
なんでシューズが片方しかないんじゃーーーーー∑(◉ฺД◉ฺノ)ノ

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
なんで無いのかさっぱり分からず、とりあえず先生にシューズが
片方行方不明であることを伝えると『あ~なんかかなり前にジムの
人がシューズの忘れ物があったって言ってた気がするよ~』との事

急いでジムの受付で確認してもらいましたが、結局『申し訳ありません
そのような片方のシューズのお届けはないようです』との返事・・・

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
ほんまに無いんかーーちゃんと探してくれたんかーーと内心思いながら
も無いと言われたらそれまでですε-(ーдー)ハァ

仕方がないので昨日はとりあえずスポーツシューズでレッスンしました
(;´д`)=3トホホ・・

たぶん3ヵ月前の最後のレッスンの時に片方だけバックに入れ忘れて
しまいそのまま行方不明になったようです・・・

この師走でなにかと物入りな時期に失くすなんて(。┰ω┰。)シクシク
また来週のレッスンまでに新しいフラメンコシューズを購入しなくては・・・
くぅ~~~痛い出費であります。゜゜(つд♋ฺ)°゜。

アバター
2009/12/22 21:29
サラリン・・こんなとこにお手紙❤
携帯、なかなか返信できなくってごめんね~><
私、メール打つのめっちゃとろくって・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
今日はまた夜にINしてると思うのでよかったら声かけてちょ❤
アバター
2009/12/05 09:46
最後のレッスン後に気づかないサラリン・・・
サラリンらしいね・・・(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
っと・・・
笑ったら裏サラリンが出て来てしまふ・・・(・ω・;A)
この時期に予想外の出費は痛手だよね(´;ω;`)
アバター
2009/12/04 20:02
笑っちゃイケナイけど想像して笑ってしまった><ごめんㆀ
痛い出費・・・なんだかいいお値段しそうな感じだね。。。
アバター
2009/12/04 17:46
久しぶりのフラメンコで気合を入れて行ったのに、ガ━━(゚Д゚;)━━ン!ですねw

今度はきちんと確認してから帰ってください( ´艸`)ムププ
アバター
2009/12/04 14:14
フラメンコシューズって高いんだ?
そそっかしいねぇw

2010年はお互いおっちょこちょい直るといいねっ
アバター
2009/12/04 12:01
それはショックでしたね(☆uωu)
シューズがないと困りますもんね・・
12月に新たな出費とは痛いです。
素敵なシューズと出会えるといいですね^^
アバター
2009/12/04 11:51
みなさんいつもコメントありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

フラメンコ用のシューズには大きく分けて練習用の釘なしタイプと
本格的な釘ありタイプがあります。
フラメンコは足を床に打ちつけて踊るので、音を出すために通常は
釘ありタイプを使用するのですが、スポーツジムでは釘があると床
が傷つくので釘なしタイプを使用します。

今回あたしが失くしたのは釘なしタイプのシューズなのでそれほど
高くはありませんww
釘ありタイプだと比較的安くても3万弱くらいしますが、釘なしタイプ
は1万弱から購入できます^^

シューズは先生に依頼してお金が無いので激安のものを注文して
もらうことにしました(* ̄m ̄) ププッ
5000円くらいで済みそうなのでまぁ練習用にはこれくらいで十分です^^
アバター
2009/12/04 11:39
あらら、シューズ残念やったね;;
ってか、出費って高くつきそうなん?
アバター
2009/12/04 11:01
イタタ^^;
シューズ残念やったね・・・
せっかく久しぶりやったのに・・・
また良いのんあったらいいね^^
アバター
2009/12/04 08:36
3か月前じゃ、ちょと分かんないだろーねーww
アバター
2009/12/04 07:30
あら~ (>_<)
それは痛いね~ (>_<)
ご愁傷様です (>_<)
アバター
2009/12/04 01:00
うわーー>< それは痛ーーい;;
フラメンコシューズ高いし・・・。
それに今まで穿いてるシューズにも愛着ありますもんねぇ~。。。
相性が合う靴にめぐり合えるといいですねぇ~^^
アバター
2009/12/03 23:51
この時期の出費は痛いね。
ドンマイ!
アバター
2009/12/03 23:18
片方って…ごめん、笑っちゃった;;;
手袋を、よく片方だけなくします…
アバター
2009/12/03 23:01
あちゃ~><
すぐ気付いてればあったかもしれないと思うと悔やまれるねぇ
しかも この時期かい!! みたいな;;
なんとか みつかって欲しいね^^
アバター
2009/12/03 22:38

久しぶりのフラメンコ、どうだったかな?
痛い出費だね…まじで(・㉨・;A)アセアセ

アバター
2009/12/03 20:55
せっかく踊る気満々で行ったのに
シューズが片方しかないとはΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ちょっとテンション下がっちゃったね?

痛い出費ではあるけれど、今度こそ失くさないように
お気に入りのシューズが見つかるといいね。
アバター
2009/12/03 20:54
フラメンコのシューズってどのくらいするんだろう?
なんだか高そうですね(^^; 
見つかりますように☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.
アバター
2009/12/03 20:39
フラメンコ、踊れるなんてかっこいいね^^
アバター
2009/12/03 19:56
フラメンコシューズってどんなんww? スリッパではダメなんかいなぁw・・??
アバター
2009/12/03 19:23
フラメンコシューズが片方だけ…。
突然の出費ですね。

俺もどこかで靴がなくなった事がありました(´・ω・`;A) 
謎だ~。
アバター
2009/12/03 18:03
片方だけとは、悲しい(><)
3ヵ月も経っていると、記憶もあいまいになるし…。
ひょこっと出てくると良いね。
アバター
2009/12/03 17:41
フラメンコシューズって アルは見たことないのですが なんとなしに
特殊な物っぽそいですね・・・ 実は私も先々週 しょうごのスイミングの水着が
行方不明で てっきり別の生徒が持って帰っちゃったんだ~と思ってたら
昨日タンスの中から ひょっこり出てきて     ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
昨日のレッスン時には しら~~~ン顔してました  ププッ ( ̄m ̄*) 灯台下暗しwwww
アバター
2009/12/03 17:14
3ヶ月のブランクの間に
預かり窓口から処分されてしまったのでしょうか…;;
この忙しい時期に痛い出費となりそうですが、
新しいシューズで気分一新なさって下さい…><;
アバター
2009/12/03 17:04
(ノω`*)
受付に届けずに
きっとまだ何処かの隅にあるかも知れない!
ジムって大掃除しないのかな?
もしかしたら出てくるかも(≧▽≦)
アバター
2009/12/03 16:58
うむ(*・`ω´・)y━~~ ミステリー
まっ、気を落とさず がんばれ!
プププッ (*^m^)o==3
アバター
2009/12/03 15:57
新しい靴で気分をリフレッシュw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.