Nicotto Town



今週の叫び隊♪

画像

昨日は久しぶりに所属しているサークルの活動日でした♪
やっと学校も終わってゆっくりした時間が持てるようになり
こうしてサークル活動に参加できるのは本当に幸せです( '艸`*)

今回のお題はもう今年も残すところ1ヵ月をきってしまったので
2009年を名残惜しみながら【行かないでぇ><2009】に決定♪

メンバーのえりんぎちゃんがデカ文字作成のプロなのでその場
で考えたお題を即効でデカ文字に変換してくれました^^
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪職人技です(^-^)//"" パチパチ

はじめ5人しか集まっていなかったメンバーもタウンに移動後
続々と合流して最終的には9人で無事にバッチリ叫べました♪
みんな+:。.。:+(ღ◕ ܫ◕)ノ【 おつかれさま~ 】+:。.。:+

昨日集まった男性メンバー2人はなぜか打ち合わせしていたかの
ように揃って上半身裸でスク水いっちょでの参加でした(* ̄m ̄) ププッ

その格好で二人が寄り添っていると、いつの間にか全く知らない
上半身裸の男性がひとりまたひとりと集まってきて、急遽怪しい裸族集団
で記念撮影をしちゃいました(◕ฺ艸◕ฺ✿ฺ)フフ♡

その写真はアルバムに入れてありますので、興味のある方は( *´ノェ`)コチョーリ
覗いて見てくださいねd(*ゝc_,・*)

昨日は本当に久しぶりに楽しい夜を過ごすことができました❤
みんなどうも【・゜。:+゜ぁ り が と ぅ・゜。:+゜】"\_( 〃ω〃)ノ゛
また次回も楽しみにしておりま~すルン♪ (≧▽≦) ルン♪

アバター
2009/12/07 10:27
サラリンの復活記念だったから
参加したかったけど、旅行準備が間に合わず欠席しちゃった…(T_T)
でもとっても楽しかったみたいで、良かったです☆
また一緒に叫ぼうね~(*^^)v
アバター
2009/12/04 13:58
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
楽しかったよd(`・ω´・+)ネッ☆。*†*。
また一緒に叫ぼう(ゝд◕✿)ネッ♬
アバター
2009/12/04 00:07
おもろかったね♪
変態のWA!
アバター
2009/12/03 23:15
デカ文字、かっちょええっすー・・・♪
アバター
2009/12/03 22:39

ほんと楽しかったね~( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アバター
2009/12/03 21:48
デカ文字で叫ぶと圧巻ですね・・・
そして綺麗に並んでステキです♪
私も参加したかったな^^
アバター
2009/12/03 21:01
昨日は久々に参加出来たんだね^^
満喫出来たみたいで良かった。
また一緒に遊ぼうね d(・∀<)
アバター
2009/12/03 15:48
わぁ~いいタイミングで撮影できましたね(*^_^*)
デカ文字作成のプロですかぁ、すごいです
楽しい時間が過ごせたようで何よりでしたね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.