Nicotto Town



9割への道! また、順当だ!

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
45
2009/12/03 14:49

なんか、最近負けてないような気がする。
でも、調べるのも不思議な気持ちだ。
自分の記憶が、あいまいな為、見るのが怖いような?
ただの、勘違いかも知れない。
プレイ数も少ないため、いつ負けたか覚えていない。
ただ、確実に勝っている。
毎回、ドキドキしながら、中間発表まで見ないようにしょう。
でも、1~2回は負けているはずなんだが、覚えてないから^^
しばらくは、この快感を楽しもう。
回数は、あまりやっていないから、たいしたことは無い。
50回は、やっているはずだから、あれ?まてよ、50回では勝率は
もしかして、上がってないかも?
困ったもんだ、どのくらい遊んだのも、覚えてないとは情けない。
少し、テンションが下がった。
今週で、18週連続で勝率が上がるのは、回数が少ないため
明日で決まる。

アバター
2009/12/03 19:33
確かにずっと連勝でしたよね´V`ノ★.!+
勝率気になりますv
アバター
2009/12/03 16:16
いつも感心しちゃう(*^^)
なんで連勝出来るのかしら~♪
頑張ってね^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.