Nicotto Town


しょぼっち


クリスマスコフレ♪


今年は?も?クリスマスコフレお求めになりました??

しょぼっちは今年初めてコスメのクリスマスコフレを

母ちゃんに買ってもらいました☆

いい大人ですが…これを母ちゃんに買ってもらうと

何だか女性として少しは洗練されてきたのか?と勘違いするしょぼっちです…♪

口紅3色入りのアイシャドウ(ブラウン系)セットでした♪

これは旅行のときとかにも重宝しそうです☆

男女問わず…皆さん自分にご褒美買ってあげた?もらった?ことあります?☆

アバター
2009/12/04 22:48
クリスマスといったら限定コフレ♪
どちらのブランドですかー??
わたしも今年はいくつ買ってしまうことやら・・・^^;
アバター
2009/12/04 20:21
私は年中自分にご褒美です。
アバター
2009/12/04 06:10
自分への褒美したことあるよ。
アバター
2009/12/04 06:05
うちでは 多いい方ですかね 趣味的に買ってますよ~
アバター
2009/12/04 01:43
プレゼント、するのもされるのも好きだったりします~
働いていたときは、これ終わったらケーキ♪なんて自分へのご褒美で
乗り切ってました~

コフレいいですよね
わたしは誕生日が11月末なので、誕生日プレゼントにリクエストすることが多いです
アバター
2009/12/04 00:36
他の人にいただくよりも
自分で自分にプレゼントが多いかもです。
バレンタインも彼にあげるより
自分に買うことが多い人生。。。

こういうのでも楽しければいいのだ。はは
アバター
2009/12/03 20:08
コフレってなんじゃ?"(・_・、)" ってちゃわんでした。(;´Д`)

ご褒美・・・ 一人暮らしだと、そう言う感覚って乏しいかも。(^_^;)
欲しいモノで買えるモノは、買う!って感じですので。
アバター
2009/12/03 13:38
コフレいいな~!!どこのやつを買ったの?^^

ご褒美・・・退職する少し前に、お高い時計を★
だけど辞めると出番がなくなったりして・・これからもこれが似合うような服装を心がけようと
気合いをいれる品になりました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.