Nicotto Town



とりあえず白ガチャ終了~❀


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


もう一個だけ、目玉欲しいな~とまたグルグルっちゃいました。
よくばりですね~。(´+ω+`)

グル一回目 フレーム
グル二回目 フレーム・・・
グル三回目 背景・・・・・・
グル四回目 しっぽ

う―――ん 頼む!! としばらくボタンを押し
グル五回目 コフード

きたっ―――
って事で 残りは 頭のせ(白) のみとなのったで
終了ってことにしましょうかね。(*´ー`)ゞ ふ~っ。


んで、

焼きサンマ×1
ねずみのおもちゃ×1
ジャングルフレーム×3

がダブっているので、お友達普段行き来のある方優先でプレします。
受け付けは明日のお昼くらいまで。www (アバウトです。)
ご希望者さまは  に欲しいアイテム名をご記入くださいませ。
仮にかぶったら抽選ということで。www
お気軽にφ(・ω´・ @)してくださいね~
♬♫♬


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/12/08 17:21
ri_kaちゃん、今日ね黄トラが出たよ
それを私が送って
ri_kaちゃんの自分の黄トラと誰かの白トラと
交換してもらうっていうのは
どうかなー?
それでよかったら、お返事ちょうだいね♬
アバター
2009/12/03 21:22
pandaさん

(*´ー`)ゞ えへへ。ありがとう。
そういえば、グレーの浴衣持ってると思って組み合わせてみましたの♪
この時期着る事もないと思っていたけど、意外と似合う???(*´ 艸`)
アバター
2009/12/03 21:19
ドンファンさん

お~っ!!素晴らしい。目玉フルコンプですか!
おめでとうございます♪(o'∀'人)
男性用のなにかは協力できそうにありません。www
何故謝るのですか~っ!(>◇<) 交換で来て良かったではないですかぁぁぁ❤
また気まぐれに回してみるか・・・も(; ̄ 艸 ̄) おっと。。。
アバター
2009/12/03 21:15
和服+トラとは自由な発想で素晴らしい!
私も思いつきませんでした^^;
アバター
2009/12/03 19:15
目玉はとりあえずオールゲットしました^^
残るは男性用の何だっけ?それだけです!
頭のせの白あったんだけど黄色と交換しました・・・ごめんねーー;
アバター
2009/12/03 17:27
ありがとう(>ω<。)
第一希望はさんまですww❤

でもねずみさんもじゃんぐるさんも
可愛いですよねww(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/12/03 17:24
みみちゃん

今回は順調に出たので、出せるアイテムが少ないけど
欲しいのがあったら、アイテム名を書いて参加してみてね。(´ω`)ノ
アバター
2009/12/03 17:21
良ければ抽選に
参加したい(>ω<。)
アバター
2009/12/03 17:20
もーとらさんに
なりきりですね❤すてぷ
アバター
2009/12/03 15:47
10moeさん

私の方こそ、昨日お世話になりました~。
なにか協力できればと思っていたので、良かったで~す♪
頭のせ(白)はやっぱり出にくいんでしょうかね~?
私も黄色で我慢(。・ˇдˇ・。)します。。。と言っても黄色の方が嬉しかったりしてます❤
アバター
2009/12/03 15:44
LUNASさん

にゃはは。このままいくと両方プレできるかも~。(*´ 艸`)
アバター
2009/12/03 15:41
おぉ~コフードおめでとうございます\(~o~)/
おかげで、しっぽがやってきました^^;
ありがとうございます^^
私も頭のせ白が出てないですが黄色で我慢します~
アバター
2009/12/03 12:41
希望は、サンマとフレームかな~
ただ、白ガチャ回して、出ていないかたもいると思うので、そちらの方を優先してあげてくださいね!!
そのお気持ちだけでうれしいです!!
アバター
2009/12/03 11:39
ゆりあんちゃん

(*´ 艸`) ホントいいのよ。お気持ちだけで♪
今回は3つ出たから満足じゃぉ~!!
アバター
2009/12/03 11:35
ああ、ごめんね。
そうだった!
私と逆だったもんね。
白トラが出たら送るね!!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.