Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


大量在庫ほぼ決定指輪と大量在庫?の夢券

…あかん。今日もひいらぎの指輪、2つでてしまいました。
もう、指輪にモテまくり。

昨日ガチャブログを流し見てたら、
オール夢券に泣いておられる方を見かけました。
ステプ5回くらい押してあげたい気分^^;
(“トリビ○の泉”みたいに、この人に1ステプ、3ステプ!とかあればいいのにーと
 特に人のブログを見てるとよく思います)
私はオールはないけど、9枚、8枚は結構アリです。

ニコタ登録して、初めて青ガチャして夢券出たとき、
「あ!あたりだ!!」
と喜んだ私。
倍率とか全然考えずに、
「そっかー、コイン当たるんだー」とか思ってました。

ガチャはほぼ毎日MAXしてますが、未だにコイン当たらず。^^;

夢券に比べると、キノコ狩りの1000Cとか、釣のランキング賞金とかガンガンです。
ほんとーに、はずれ券だったんですね。夢券って。
マイページのドリーム券の記録のところを見ることはないので、
在庫過多を倉庫で主張する指輪ほどは悩まないんですけど。

まだ新ガチャ1週間なのに、あー、在庫整理したい。^^;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.