Nicotto Town



新しいストラト

今年2009年には5弦ベースの購入を考えていますが、
ギターも買おうかなって、少し思ってます♪

長年使用している愛用のストラトのフレットが
もう限界に達していて
新たに22Fのストラトの購入を検討中です♫

でも、本当にほしいストラトはかなり高価で
ベースと同時購入はとてもお金がかかりますぅ。。。

どうしようかなぁ。。。
と、悩んでる時期も楽しいんですよね♬

アバター
2009/01/05 18:45
イヤッフ~!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノオメレト

シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!


じゃ!シンセってきます!
(>Д<)ゝ”イエッサ!!
アバター
2009/01/05 15:54
>ageha
OK!よろこんでー♪
アバター
2009/01/05 15:49
タカ?

ageha、タカと「お友達」なりたい。

音楽も楽器もグラフィックも て~んっでダメですけど。

ダメッすか・・・・?(言葉遣いの割りに小心者)
アバター
2009/01/05 14:55
>ageha
そうそう、車のCMに出てた出てた。。。
たしか、ビリー・ギボンズって人がいたと思うけど
どっちのオッサンやらわからんなぁー♪
アバター
2009/01/05 12:35
なんか以前、車の宣伝でてた~。

あのヒゲもじゃの双子みたいなオッサン。

ギターがおへその辺りで「グルグル」廻ってた(@o@)

でもなんとなくスキやったよ~楽曲^^(ドシロートでごめんね)
アバター
2009/01/05 10:22
>ageha
ZZ TOPどっちが誰かわから〜ん♪(ヒゲだらけで・・・)
でも、あーゆーサザンロックは好きだよー
アバター
2009/01/05 10:11
タカ!おはよ!

ストラトとは違うけど(agehaは楽器に詳しくない・・ゴメン)

おもち食べ過ぎたの?フフ・・・・アハハハハハ

ふ~ん・・agehaの中ではそう言う人は

「ZZ TOP」かな?(古!)

楽器に詳しくないけど お友達はドラマ~クンです(なんで?)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.